

“ゆめ” 

朝起きたら
『かーちゃん、ゆめ見たんよ
 ブロックの遊園地にいったの。
 にーちゃんといっぱい遊んでたのしかった。
 「かーちゃーん」って呼んだのにこんかったんよー
 今度は一緒に遊ぼうね。
 でもね、ゆめは続きがないんよ。
 今晩はまた違うゆめを見るんよ。』

すげーすげーすげーすげーーー!!!!
ウチの子天才!←
将来宇宙飛行士になっちゃうかも!!

ものすごくいっぱいゆめについて話しちゃったよ(じーん)

アニが夢と現実って理解したのって最近のような気がする。。。
いつだったかなぁ。。。ちゃんと日記にしとかなきゃね。汗


昨日の夜に作ったタマゴなしケーキ。
ぽろぽろこぼれるのが難点。。。だけどしっかり食べてくれた^^
100903_215453.jpg
| HOME | 『ひ』

COMMENT

えー えー!(喜)
もう空くんの姿はblogで見れないんだなあ と切なく思っていたら!
まとめて全部読ませていただきました(ノ△T)
空くんの成長に感動して涙しました。
保育園での様子にも切なくなり涙…。
うちの子は来年度幼稚園ですが、家で手がかからないぶん同じような心配しています。
大勢の中、先生ちゃんと目をかけてくれるのかな とか。

除去食かあると大変ですね。
経験はないですけど、同じおやつを食べさせてあげられないもやもやがわかります。

何はともあれ 四歳おめでとう空くん☆
2010/09/11(土) 07:46:34 | URL | ミカ #- [Edit]
あああ
青が抜けていた~(ノ><)ノ
ごめんなさい青空くん!!
2010/09/11(土) 07:51:16 | URL | ミカ #90z8K1ik [Edit]
ありがとう!!
わー!!!
ありがとうございます!!!
来てくれる方が居ると思わず超放置してました><。
(まとめて日記)

くろにゃん居なくなってカメラほこりかぶって
全然成長記録してなくて「これじゃだめ」って
思うのに11ヶ月もかかりました(恐るべしペットッロス)


大勢に入ると全くダメですね。
ここで自己主張を覚えてくれたら良いんだけど
全くそんな気配も無い。。。
文句を言って先生が少し気にかけてくれるようになったくらいです。
親もがめつくいかなきゃだめですね。。。とほほ

のんびり更新ですが
またぼちぼちお付き合いくださいませ(合掌)

2010/09/15(水) 14:51:17 | URL | のれんs #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
