

また(涙) 

頭痛と葛コン湯と乳炎(涙)

また改めて(^人^)

次の子占い 

へその向き→上
太もものシワの数→1本

“次もオトコ”

だわ。(´・ω・`)

退院★ 

大将時代
妊婦を終了すると寂しさでいっぱいだったのよね
へこんだ腹、胎動なし、浮腫無し
全てに寂しくて泣いたわ(笑)

今回は私の人生最後の妊娠というのに
その症状とおさらばできて嬉しい(笑)

ぎゃん泣きの夜泣きや
わけわからない愚図りとか
育児の想定外を予想できるというのに
それよりも
どんな笑顔だろう、どんな声だろうとか
想像してたら楽しみでしかたない

妊婦鬱から出産ハイに
ホルモンバランス変わったのか私(笑)

そういえば名付け…難航中(-.-;)
『王将』くんか『青空』くんか…(共に仮名←(笑))
準備してたものの
しっくり来ない顔をしてるのよね…
提出期限ギリギリになりそうな予感
決定発表はしばしお待ちくださいマセ(^人^)

気付けば愚痴 

同居なので家に友達を呼びにくい
ので
体調的に辛いけど友達には
産院に面会にきてもらってるのだ。

それプラス私側の身内、姑の身内、
噂を早々と聞きつけたご近所さん
はっきり言って日中は“なんの会場?”って人数(-.-;)

本日抜糸。痛い(涙)動けない(涙)
身内のおばさんやご近所さんは
私の姿みて早々に撤収(-人-;)

本日のトリは
友達と2年ぶりの再会(笑)
お子様の三姉妹(11才7才5才)とは
4年ぶりだわ(^^ゞ
噂通りギャルって凄いよ…
『抱かせて~』『ちゅうする~』
『(手を持って)見て~ダンス!』
阻止する力が私に無い(涙)←痛みで動けず
尻が痛いのでベッドで横になってるつーのに
3姉妹ベットで跳ねる飛ぶ
…涙が(泣)←傷に響く

跳ねてる足がお尻にあたった時
声にならない激痛!
立ち上がりたくもないんだけど
『そこまで送るよ(^O^)』と
ほぼ強制撤収要求(涙)

“自分のお産は軽かった”“子供に赤ちゃん見せたい”
“数年ぶりにうちの子見て”
いろいろあるだろうけど
なるべく『病院』には子供連れて行かないようにしようと
心に誓ったよ(涙)

明日は退院
早いよ早いよ(涙)
せめて普通に歩けるよう
なるまで居たいですぅ(涙)

オヤバカ(・ノェ・)コッチョリ 

後産に苦しみ中(涙)

椅子に座るのも困難(涙)

泣くので抱っこしようと起き上がるのも困難(涙)
起き上がった時には泣き止んでるし…
親思いの良い子だ。
▼... Read more ≫

3度目の正直? 

3回目のおしるしきたーーー!


狼少年しすぎてもう誰にもいえないρ(・・、)イジイジ
今回こそでてこーーい!

腹の子め~~っ散々待たせやがって!
出てきたらビーチクの無いオパーイ吸えの刑だ(●`ε´●)
(…結局陥ボツCHICHIのままだった_| ̄|○)

40w0d 

なにもなし。

掃除して散歩して・・・
これってなんの足しになってるんだ?!

--------
以下鬱バナ(-人-;)

▼... Read more ≫

40w0d;予定日(深夜) 

前駆で眠れない。。。
(痛いんじゃなくてついつい間隔を測ってしまう)

予定日

280日カレンダーも今日までなのよね。

大将の陣痛カウントは
深夜1時半からだったのよね~。。。

ちくしょう!こんなに待たせやがって!
腹から出てきたらほっぺにチュウの嵐の刑だ!!


------

そして普通に朝が来た~~且_(ー_ー)ふぅ。


スイカ栽培 

20060802212135
おそろい

-------

胃や胸への圧迫が無くなって
普通に食べれるようになってきた。
(今まで小分けで食べてました)

胎動もチカラ強いけど回数減り
腹の存在を忘れそうなことも多々ヾ(・・;)

やたら喉が渇いて水分補給。

なんか腹の中でスイカ栽培してる気分。

そういえば今年は人生最高にスイカ食べたせいか
浮腫みがまったくないなぁ…。
(畑で取れるので金額気にせず食べれる^^;)


▼... Read more ≫

8月生まれ 

20060801223033

8月3日で40w0dになる。
大将を39w2dで産んだから
『7月生まれかなぁ~♪』なんて思ってたけど
(経産婦は早いと思ってた)
今日で8月生まれが確定(笑)

旦那が7月生まれ。
大将が9月生まれ。
腹の子が8月ってことで
7,8,9とケーキが食べれるからヨシとしておこう。

▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
