

保守 

またきまーす♪

ぴぐ 

アメブロのものなんだけど(;^_^A アセアセ
似てるかな?
チャームポイントは垂れたまゆげ。
ぴぐ
旦那は「似てない」と一言で立ち去った・・・( ̄-  ̄ ) ンー

あわわ 

アニが小学校に入学してから8時起きの生活が6時起きになりました。
勿論私も6時起き。
昼寝無しで作業して9時には睡魔が・・・(笑)

青空も8時おきが6時起きになって
(アニを起こしてるのに青空が快適お目覚めするーー;)
8時起きの時、昼寝無しで9時就寝だったのが
6時起きで、昼寝無しだと7時に昼寝開始になっちゃうので
午前中遊ばせて遊ばせて無理矢理お昼寝。
ふぅ。

生活のリズムに乗れてないのは私で
いっつも「ああわ」な感じヽ( ´ー`)ノ

コンデジ 

風船貰った♪
955

「風船いかがですか?」
『アニが居るので2個ください』
高額商品を買ったらなんだか強気ヾ(・・;)

---
▼... Read more ≫

母はサンタさん? 

クリスマスの玩具。

青空は次男というのもあって
玩具がたーーーーっくさんある。
トミカもプラレールもレゴも大型遊具もあるある。
正直置き場を含めてもういらない(・ノェ・)コッチョリ

そして我が家のアニ。
「青空のものはオレのもの。」
全て取り上げ自分のもの。
怒ると壊して返却。
壊せないものは隠して隠し場所失念。

それを前提に(笑)

アニに使って欲しいものを青空にプレゼントすることにした。
玩具屋で眺めて悩んで・・・


【アガツマ★アンパンマン】アンパンマンはじめてのあいうえお教室


【バンダイ★アンパンマン】はじめてのパソコンだいすき



青空も喜びそうだし、将来使えるものだし
あぁどっちにしようかなぁ♪
と、悩んでたら

『それいやぁ!!!』と店内で泣く青空。

アンパンマンだし、喋るし、音楽も流れるよ!
おだててもデモ機には触るけど

『コレ!!』↓

アンパンマン あそびいっぱいしょうぼうしゃ 【トーホー】

と。。。譲らない。
正直家にある玩具にアンパンマンが乗ってるだけだよ。
あるよ~あるよ~。。。

でも譲らない。


あぁぁぁ・・・・どうしよう。
親の意思か子供の願いか。
ニコニコになるクリスマス・・・
うーんうーん。


ちなみにアニは


本物の興奮そのまま!みんなで盛り上がって☆半額以下で送料も込み☆おうちでゲーセン気分!クレーンゲーム【グラブ・イット】【激安セール会場】

青空さんが遊べるようになる頃には壊れてそうだ^^;



結局手ぶら帰宅。

帰宅後夫婦話し合って
「あいうえお で
と決定
(だって同じ玩具にアンパンマン不在のがあるし)





で!

今朝5時過ぎ。。。
『それいやぁ~~~』
明け方に夜泣き。。。。

「いやなんよ~いや~それいや~~
 だめ~バツ~~~いやぁぁぁぁ」

うーんうーん。。。
夢にみるほどイヤ?!
どうしたもんだか・・・

どうする???


---
イムさまからお言葉を頂戴しました★
サンタさんは青空が望むものを運んでくれます(●^ε^●)

あ! 

変な書き込みが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。

「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)

ヒント。
・URL
・顔文字
にかかりやすいです。



ワタシのこと。 

近いけど交通不便で滅多に行かないイ○ンへ久々行ってみた。

えーと・・・今日は5月6日
080506_1544~0001

知らなかったよ!!!
ちゃんと宣伝してよ!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

以下本当にどうでもいいワタシのこと。
▼... Read more ≫

タイトル変更 

ブログのタイトル変更します~(-人-;)
「(仮)」だったのが気が付けば1年以上も!
飽きっぽい私にしては本当に凄い(笑)

『たまごにゅーにゅー』と申します(-人-;)

由来はアレルゲン
変更の理由は他所サイト様みたいに
画像にかっこいい文字を入れたい~~~
ただそれだけ(・ノェ・)コッチョリ

442

しまった・・・
フォントが可愛くてもセンスが無い_| ̄|○


飽きて即変えるかもしれないので
リンクサイト様にはお知らせに伺いませんが
お手隙のようならお願いしちゃいたいなぁ…と(-人-;)
わがままですみません(-人-;)

そうそうそうそう! 

お誕生日プレゼント!
あさりさんにアドバイスを頂いて
そして店頭でいろいろ試乗して

363
↑このバンバンにしました(-人-;)


遊ぶには遊ぶけど兄の方がよく遊ぶ
(2号さん!コレです~(●^ε^●)
 動物園のは兄のお下がりカタカタですわ(・ノェ・)コッチョリ)
乗るには全然まだまだいいけど
すでに傷だらけで部分壊れまくり。
新品なのにお下がり状態(--;)


で、青空さんはバンバンよりクリスマスに買った

いろいろな遊びが詰まったオモチャ箱「森の遊び箱 2」

↑の方が現役でまだまだ遊んでる。

月齢的なものなのか性格なのか・・・

お誕生プレゼント(笑) 

早いのは承知でご相談(-人-;)
乗用車を購入予定。
↓のキャラクター無しが欲しいけど見つけられない。。。

ワールド 押し手付乗用いないいないばあっ!らくらくキャスター

わんわんとうーたん。青空さん好きなんだけど
4年も継続してるからそろそろキャラ変えちゃう?!なんてハラハラ
ことちゃんに変わったばっかりだから来年は継続として。。。( ̄-  ̄ ) ンー
普通に「動物」とか「乗り物」なら即買いなんだけどなぁ・・・。
どなたかご存知ないですかーー?!(-人-;)


しかし、親が押してる間はいいけど自分で足で進ますようになったら重い??とも考える。。。
↓こーゆう軽い方がいいのかなぁ。。。

★税込★乗用玩具マイファーストライダー ブルー

---
ちなみに兄が1歳の時のプレゼントは三輪車。
↓の旧型。

ides くまのプーさんかじとりトーク三輪車 ブルー

実母購入郵送なので選ぶ余地無し。。。(・ノェ・)コッチョリ
コントロールバーが付いてないのを
購入しちゃって不便不便!!!
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
