

ありがとう。 

更新しなきゃ更新しなきゃ
と、思いつつ駆け抜ける日々。。。

これだけは忘れないように当日UP

出会いから野良猫→飼い猫になった
我が猫、ちょこちゃん。通称くろにゃん

初登場から1年4ヶ月その生涯を終えました。
09092701
09092702

本当に本当によい子で、青空と共にこの先も何十年も過ごすと信じて疑わなかったのに
ただただ涙。。。
「大丈夫、くろにゃんまた戻ってくるよ」
と慰めてくれる青空。

玄関の戸を開けいつもの声が聞こえないと
「あれ??くろにゃんどしたんかなー??」
で、またワタシが涙。

青空とくろにゃん。
本当にいいコンビだったのにな。
忘れない記憶の部分にずっと居ることを願うよ。

ほんとに本当にありがとう。

ラスト 

アニ夏休み最後の日。
40日超え頑張った私へのご褒美“動物園”!!
って張り切っていったら月曜定休日でした_| ̄|○

もぅ夏にしか出来ないこと!

海へ!
1123-1

しっかり水着を持って
たっぷりどっぷり遊ぶのは青空初
奥へ進んで、波に埋もれ流されおぼれること2回(笑)
(アニが助けてくれました(-人-。))

アニが仲良くなったお友達に混じって遊ぶ遊ぶ。
楽しかったね^^


こんなにこんなに大変だった夏。
私もいい経験ができました^^

DM 

用心して自宅待機してる間
目新しいDVDが無く、仕方なくアニ用に届いてた
ベネッ○の小学講座勧誘DVDを見せる。

『かっこいいいちねんせいになろう!』
青空トリコ(笑)
「かっこいい いちねんせいになるー!」

そういう理由じゃないけど今日は小学校。
1122
物凄く喜んでるけどまだ1年生にはならないよ^^;

わーい 

もう大丈夫!
1121-1
結果アレルギー反応だわ(●^ε^●)

お薬は粉をいただいてるんだけど
今まで上を向いてクチをあけてザーッと入れて水を飲むという
大人な飲み方でOKだったのに
「そのクスリいや!」
と1日1回の気管支拡張のお薬を拒否。
このクスリだけは何に混ぜでもダメ。
警戒して何も食べないレベルにダメ。
苦いのか??
それともこのクスリにアレ反応した?!

そんなことよりどうやって飲ませば良いんだ_| ̄|○

ヒィヒィ 

お薬のお陰か呼吸は楽になったけど
物凄い嘔吐下痢。
小児科で移された?!(玩具で遊び捲ったし・・・)
「かーちゃんたすけて」
と言いながら泣いて吐くのを繰り返し
結局病院へ

病院へ行くと元気なんです(--;)
1120

吐き気止めと整腸剤を貰ったけど
落ち着いて考えると
“嘔吐下痢”というよりも“アレルギー反応”だわ。

何を食べちゃったっけ?と考えつつ
買ったばっかりの絨毯が物凄い有様な現実(T_T)

ぜえぜえ 

夜になると喘息呼吸。
昼間は軽いけど念のため小児科。
1119

玩具で黙々と遊ぶ^^;

みどり 

♪どんないろがすき?♪
「みどりー!」
と答えるとアニが
「え~。青空アカにしたら?」
緑が好きなアニが押し付けた。

「じゃぁアカ!アカだーいすき!」
それから数日たっても「アカ~!」という青空。

でもね。
好きなものには緑で色を塗るの。
1118
緑が好きでも良いんだよ。

サイズ100 

長袖パジャマ@アニのお下がり
1117
ピッタリ通り越してちょっと・・・。

服がちじんだのよね?!
これ、アニが年少(4歳)頃に使ってたはず( ̄-  ̄ ) ンー

寝ても起きても(笑) 

とにかくヤッターマン
1115
凄いです、ヤッターマン熱。

きっかけは4/29なんですけどね。

---
普通“シンケンジャー”や“仮面ライダー”だよね?
そんな中“ヤッターマン”って
日本に生まれてきてよかったー!系電波発してる?!
なんてヲタクの母が将来ヲタクになるんじゃないかと心配してみた。

盆踊り 

踊ってるよ(笑)
1114
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
