

ほうれんそう 

208
でびゅ-★

相変わらず食べないけどやや進化。
スプーンを差し出すと“ピヨッ”とクチが開きます(笑)

▼... Read more ≫

テレビ 

207
真剣

大好物 

206
ティッシュ


つきあい 

205

最低気温3度、最高気温8度
体感気温(笑)0度!
風が冷たくて寒い~!!!

なのに青空この後爆睡

何着せる? 

204
 お外だけど室内。
半袖ロンパ(肌着)+足つきろんぱ+ベスト。

咳してるくせにアセモが凄い・・
アセモ凄いけど咳してる・・・
(アセモは首、膝裏、脇の下^^;)
何着せたらいいんだ~~(涙)

今売ってるベビモが特集だったかな?( ̄-  ̄ ) ンー

三種混合2 

8410g
67cm   ←ちじんでる(笑)

泣かなかった!

帰り玩具を放したくなくて掴んでるのを
外したら爆泣き(笑)


たまご 

本日完全タマゴ除去。

嘘のように綺麗な肌<青空さん
やっぱタマゴアレなんだね。。←認めたくないのでまだ受け入れてない(笑)
でもコノ食生活1年はキツイ(´;ェ;`)ウゥ・・・


大豆や乳じゃないだけ併発じゃないだけ
まだましだよな・・・(-人-;)

タマゴ 

生クリームたっぷりのロールケーキ

マヨネーズたっぷりの菓子パン
美味しかった~

って思ったら青空のお肌状態最悪_| ̄|○


そんな青空さん
201

P椅子でご機嫌♪
写真撮るために離れたら
…この後おでこから落ちた(-人-。)

生後200日 

特にイベントなし。

実母から電話
「お宮参りどうなった?」
( ゜o゚)ハッ。
忘れてた・・・

ぶらんこ 

199
大喜びだったのに写真はイマイチ(笑)
(まだお座りできないので腰にベルト
 動かす時は手を添えてますv)

今日も菜の花 

198

暖かくて何着せたらいいのかわからず
気分は和洋折衷ヾ(・・;)

きゃんでぃ 

ウチは同居なのです。

今日の日記 ←ワタシの楽天日記に飛びます(-人-;)

歯! 

判るかな?
左下Aの登場★
196


噛まれることはまだ無いけど
ヨダレが多くなってきました。
あとこぶししゃぶりからゆびしゃぶりに変化(笑)

ふぁーすとぶっく 

友人から教えてもらって
ぷれいぶっく 購入♪

日々兄に読んでるんで絵本は免疫(?)ある様子(^^)
まだ6ヶ月だし早いかな~なんて思ったら
数あるしかけの中の1コに夢中
神妙な面持ちで堪能してました(笑)


以下ネタバレ
▼... Read more ≫

最高気温19度 

薄着で抱っこ。

あれ?こんなに小さかったっけ?

妙なことに妙な感動してしまった。

▼... Read more ≫

造園屋 

193
売り物(笑)


じーーー 

192
母買い物中

おでかけ 

191

菜の花見学

グーの手のひらの中には
菜の花がありました(・ノェ・)コッチョリ

おすわり 

190

まだまだ(笑)

なんでもクチ 

189

凄い顔(*⌒m⌒)ぷっ

お手伝い? 

188
レタスの皮むぎ(ーー;)

昨夜初! 

昨夜2回ひっくり返ってて「???」って思ったら
今朝から体操選手のよう!

買い物の日なんだけど延期で
今日は大掃除(笑)

~~且_(ー_ー)ふぅ。 ←別窓動画

もうしないと思ってたわ(-人-。)
ということは記録は6ヶ月2日で★

いやいやん 

186
 粥もエプロンも拒否(笑)

皮膚科2回目 

検査結果

牛乳   なし
大豆   軽度
たまご  強度

思っても無かった検査結果。

昨日ワタシがビックプッチンぷりん食べて
夜、青空の太ももから胸、お腹と湿疹出てたなぁ…
すまなかった~(´;ェ;`)ウゥ・・・

しっかし兄弟で原因が全然ちがうのね(^^;)

はーふばーすでぃ 

184

靴デビュ-


初雪見学! 

183

風が冷たくてずっと俯き(笑)

皮膚科再デビュー 

首の引っかいた傷がなかなか治らない上
なんか酷くなって広がった気がする。
小児科の先生はワセリン
皮膚科の先生は「水虫」と←凹んださヽ( ´ー`)ノ

でもどの薬をつけても治らないので
重い腰を上げて兄の時にお世話になった皮膚科を受診。
結果はトビヒ。
原因はわからないけどうつるので注意!と。



-------以下長文で思い出話(笑)


▼... Read more ≫

6,7ヶ月健診 

今回は町内(都会で言う“市”)の7,8月生まれさん大集合!

いそいそと準備してそそくさと会場入り。
受付番号37番
中に入って顔見知りの保健婦さんとお話
「今日はすっごく多いんですよ~!37人も居るんです!!」
ワタシが最後だったんだ(笑)

▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
