

おせんべい 

269
いつも“立て”でクチ


動物園 

268_1
 かばのお父さんと^^


この後昼食。
青空は弁当代わりにBF♪

なんと

   食べながら寝た!

すげーーー!!
ありえないよ!食べながら寝るなんて凄すぎ!!
(注;当家比^^;)

で、そこからは何やっても爆睡・・・
268_2
しろくまかーさんと爆睡青空

折角の動物園~~~(T▽T)

▼... Read more ≫

だした 

266
上手く撮れない( ̄-  ̄ ) ンー

児童館 

本日は「0歳児」限定日
お遊び講習のアトは雑談。
親の好みの玩具へ近寄りフト顔を上げるといつものメンバー(笑)
皆似たような好みなのね(・ノェ・)コッチョリ

青空は11ヶ月の女の子と玩具共有。
不思議と仲良く遊べてる!

来月は連休の影響で1回。
また会えるのが楽しみだ~♪

わぁい♪ 

265
なーさんでっかい!
青空中に入れるよ!
めざせりらっくま(・ノェ・)コッチョリ

デビュー 

264
食卓デビュー

結果撤収
食アレが治るまでは無理カモ_| ̄|○

へこっ 

ほふく回転は高速に進化。
ほふく前進は「背伸び」の繰り返しから
なんか変化して右で伸びて左で休憩風(笑)

今日はお尻を「へこっ」とあげて後ろに下がる。
あげた状態だと上手そうなハイハイなんだけど
実際は尺取虫後退(笑)

カメラに収めたいのにカメラ向けるとしないのよね~( ̄-  ̄ ) ンー

母仕事中 

262_1
あむっ


262_2
んまふま


↑気が付いたらこんな感じ。
 目が離せないよ~!
▼... Read more ≫

寝る時間 

風呂上りの7時から爆睡
1時前に授乳
3時半頃・・・快適なお目覚め(笑)
遊んで遊んで5時授乳
遊んで遊んで6時半就寝

機嫌よく遊んでくれてるから
私は寝ちゃってるけど
なんだか勿体無いなぁ。。。
眺めてたいケド体力なし(涙)

昼寝は朝と夕に各30分くらい。
寝起きが悪いので起きててもいいのに!ってことが多々(・ノェ・)コッチョリ

持参 

こいのぼり撮影会

260_1


( ̄-  ̄ ) ンー
▼... Read more ≫

めざし 

じゃなくて
259
こいのぼり

カコバナ(-人-;) 

258
ぱんだまみれ
画像深い意味無い(-人-;)

▼... Read more ≫

くつ 

257
12.5センチ

意味なし葛藤 

トレーニングコップ
256
必死!
でも
コップのほうが飲ませやすい!
けど
256_1
自分で持つようになったら
コレでいいかな…
自分で持つと振り回して凄いことになるし。。。
いや、
そんなコトいってたら
甘えてイツまでも振り回す??

いやいや、買ったからには元を取らなきゃ(笑)

買っちゃった 


マグマグ トレーニングコップ

兄の時に↑のストロータイプを買ったものの
めんどくさくて(準備や洗ったりが)全く使わず
ペットボトルにストロー(ペットdeちゅー片手でポーン(ピンク)
だったのよね・・・・

なのに買っちゃった(あははは)

しかもこのシリーズ
パーツがコロコロ変わって
「やっぱりアレが欲しい」なんて思った時には
無かったりシリーズ変わってたり・・・・

なのに買っちゃった(あははは)

このコップはキャップが無いから
お出かけには不向き。
雑貨屋で可愛いフタ付き買ったほうが
安いのに・・・・

なのに買っちゃった(あははは)


1000円ちょっとなのに
無茶苦茶罪悪感があるのは
なんでなんだろう( ̄-  ̄ ) ンー

内弁慶 

町内運動会
254


青空さん・・・
お座りから倒れて頭打って泣いた以外声出さず
家に帰ったら奇声祭り。
内弁慶決定(笑)

not花見 

253_1
花見

ではなく「兄見」


253_2
こんな感じ

特訓中(嘘) 

252_0
背伸びを繰り返して
前に進んでる状態

▼... Read more ≫

明日は雨 

251
慌てて散歩

はぎしり?! 

上に歯が生えてないのに
歯軋りしてる!
なんて覗いてみたら
歯が無いからはぐきから血(汗)

気が付いたら気を紛らわせてるものの・・・
( ̄-  ̄ ) ンー

児童館 

お気に入りは

KUMON(くもん) くるくるチャイム LB(エルビー)

あと散髪屋にあるようなぐるぐる回るぶん(*⌒m⌒)ぷっ
お誕生日が近いお友達と3人で必死で叩いて遊んでましたw

比べちゃいけないけど
青空さん色黒(笑)
兄の公園に付き合いすぎ?( ̄-  ̄ ) ンー

好物 

248
 ボタンモノ好き

リモコンやケータイが好き!
ちなみに「押す」のではなく即クチ(笑)

イマイチ 

247
 母も除キョ食中
タマゴの入ってないお好み焼きってイマイチ。。。

春まつり 

246
モデルさん不機嫌(笑)

ワタクシ話 

ワタクシ視力弱いです
でも日常生活には支障なく
あれば快適ってレベルです
で、快適すぎて2weekの使い捨てコンタクト使用

産後すぐから3ヶ月ぐらいまでは
裸眼で過ごしそれからコンタクト復活
ところが手持在庫がなくなった。
ネットで購入が出来ないメーカー使用だったので
お店に買いにいかなきゃ。
しかしお店に行く時間があるなら
美容院に行きたい(涙)<1年行ってないんじゃ・・・_| ̄|○

そんなこんなで今日から眼鏡使用。
青空さん・・・

「あんた誰?」

って顔します(笑)
ベビーカー対面で押してると
泣かれました(笑)
いいんだけどね(*⌒m⌒)ぷっ
(結局眼鏡外すまで泣いてた)

ってことで
コンタクト店優先で行かなきゃ!
(住まいが田舎なので行くのに半日作業^^;)

( ゜o゚)ハッ。
美容院行ったら更に「あんた誰?」になっちゃう?!
あわわわ。

8ヶ月1日;生後244日 

244
今日も兄の付き合い

-----
Y社育児相談会
9300g:70cm
体重はオムツパンパンなので多目
身長は相変わらずだな(笑)

8ヶ月~★ 

昨日からなんかご機嫌悪い。
グズグズというんじゃなくて…( ̄-  ̄ ) ンー
風邪ひく前触れ??なんて思いつつ観察。

ブーブーふくし、なんだってカミカミ
あ!
前にもこんな日があったあった!
口の中を覗くと案の定
右上前歯が歯茎を突き破ろうとしてる。
(“ちょん”と言う感じでまだ突き破ってない)

ちょっとずつお兄ちゃんになってるんだね~

▼... Read more ≫

離乳食その後 

そろそろ2回食へ~と思いつつ
10倍かゆを こさなきゃ受け付けない。
半々にしても物体は「ベー。」
こすとしっかり(50ml)食べる。
で、こすのがめんどくさくて
2回食に踏み切れない( ̄-  ̄ ) ンー

アレルギーあるからゆっくりでいいんだけど
米だけはさっさと進みたい(・ノェ・)コッチョリヾ(・・;)




春休み 

241
 兄のお付き合い

しまった 

240
絶賛人見知り中

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2007/04 »05

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
