

最高気温25度 

いきなりすぎて寒いよ~~!!

日中は半袖で過ごしたものの
夜は長袖長ズボンのパジャマデビュー。

長袖
手首の部分をじーーーっと見て引っ張ったり
ハイハイして止まって手首じーーー。
こそばいんだろうね~(笑)
長ズボン
裾を踏んで器用に脱ぎます(笑)

洋服の前にパジャマで長袖長ズボンに
慣れとかなきゃね(●^ε^●)


パジャマ画像撮ってなかった~!(汗)

ドア大好き 

どんなタイプだろうとドアめがけて一直線
419
↑ここの戸だけノブが気になるらしい(笑)

----
*サイズ80夏物
背伸びをするとロンパースのボタンがブチブチとはずれます(笑)
Tシャツはヘソが出ます(小力状態)
ズボンは4枚をヘビロテしてるせいかすでにウエストゴムがヘロヘロで
気が付けばオムツ半分でてたり(・ノェ・)コッチョリ

寒いの嫌いだけど夏服に限界が来てるのでそろそろ
涼しくなって欲しい(・ノェ・)コッチョリ
そんな我が地方、本日も30度を越える真夏日

初かれー 

そらくん宅の日記を読んでウチも!!
ってことでマネ~~(●^ε^●)

但しウチのは手作りではなく
アレ除去レトルト
418

見た目も味も違和感無し♪

くうくう!!
うひゃぁ~~~~
足りないってキーキー怒られちゃったよ(汗)
また今度ね☆

-----
まだタマゴ、ニュウ、大豆とアレ除去中なんだけど
フォローアップは湿疹が出る程度(痒みなし機嫌悪い)
卒パイして食事だけで足りてる?と不安になって
「ちょっとの湿疹くらい(笑)」と
フォローアップをせっせと作ったら
総拒否
散歩後なら飲むかな?なんて出してみたら
クチに含んでそのままダラーーーー(笑)
・・・なんか危機を感じたというより嫌い?!
牛ニュウ嫌いだとこの後の人生苦労しそうよね。。
でも今はムリだしなぁ・・・うーむ。

1歳1ヶ月20日;生後416日 

Y社育児相談会

9850g;75.6cm

---
たまたま行ったいつもと違う店舗でいつもの方がやってた。
誰も居ないので図々しくお願いしちゃった(●^ε^●)

416

買い溜めが無くなったので広告の品ではなく普通値。
なんか悔しい~~~っ

やられた~ 

414

家具にクレヨン

---
ところが・・・
拭けば落ちた(・_・)


【しまじろう】クレヨン

ありがとうしまじろう!と思いつつ
最近のはみんなこんなのかな??( ̄-  ̄ ) ンー

関係ないけど

2ウェイステンレス水筒 しまじろう

進化してる~!!うわぁ~!こっち方が断然いい!!
パッキンびろびろなので買い替え時期ではあるけど
しまじろうかぁ・・・←最大の躊躇理由(・ノェ・)コッチョリ

運動会 

ハイハイ部門
よーいどん☆




412
↑もう皆ゴールしちゃってます(笑)

お下がり 

411
 (*⌒m⌒)ぷっ

移動法 

408
 三輪車。

抱っこは限界、ベビーカー暴れる
で、可能な施設では三輪車。
ただお下がりなので
「舵取り」機能ないので重い重い。

SUSI 

兄の誕生会です(・ノェ・)コッチョリ
407




・・・やらせ(笑)
ご飯部分も「べ~」
持参のおにぎり食べました(-人-;)

ベビージム 

406
現役☆

これで遊ぶ時だけ立つのだ。

おぉ! 

405
 予想外の大興奮


パイバナ;数日分まとめ 

『あまかったのか 思い出せない
 たくさんのんだはずなのに へんね』

号泣。。。


「おっパいがいっパい」
↑音注意

▼... Read more ≫

じょ(ぞう) 

402
 逆!反対(笑)

----
↓コレです(笑)

おめん
トイザらスで買ったのだ(・ノェ・)コッチョリ

にーと?! 

昨日は家中忙しくて一日中部屋で放置だったので
今日は張り切ってお出かけ!

三輪車を・・・押さない。
座り込んで石確認。
立たせると
401
 食ってるよ!

青空さんは家に居て座って遊んでるのが好きな様子。
・・・今のところね(・ノェ・)コッチョリ

パラダイス? 

ビデオとお菓子(いりこ^^;)とお茶と
玩具を広げてゲートの中。
400
 満喫


この後センター 

399

まずは買い物(笑)

---
ほんのちょっと会わない間にお友達が歩いてる~!!
お友達自力で立ってるよ~!!!凄い!

近い月齢の子と同じ玩具で遊んでると
気に入らないことがあると噛む!ツネル!
すげ~!! ヾ(・・;)

私がお友達抱っこすると青空さん爆泣き!
すげ~!!!!
ヤキモチやいてるよ~!!!

みんな急激に成長中だ☆

すなば 

兄は遊具
さすがに遊具に付き合えないので砂場

砂を口に入れることなく
ひたすらスコップを持って
手を「左右左右」
398
 すなまみれ(笑)
左右効果で目の前には山。

友人宅 

396
高級接待(笑)

---
書きたいこと一杯あるのになかなか時間取れず。。。

センター 

探し物があって兄時代の日記を読書。
兄、ハイハイしか出来ないのに
すでに公園デビュー済みで
カタカタ三昧、ジムで伝い歩き、
店舗ハイハイ広場は常連。

あわわ・・・青空さん
ほっといたらイツまでもひとり遊び
ほっといたらイツまでもTV見てる
ほっといたらいつの間にか寝てる。
だめじゃん私!!!

気合を入れて支援センターへ。
(暑いので私が行動できる時間帯の公園はムリ)

さぁ!遊ぼう!!と気合満々追いかける準備も完了!
しかし青空さん座って遊びます。
いいんだけどいいんだけど(笑)

395

楽しんではいる。
家でできるようなことをセンターでして帰宅(笑)
でもまた行こう♪

まだまだ 

歩く気配ないんだけど

カタカタじゃ物足りないらしく
394
三輪車おしおし。

--
初靴!
サンダルは即俯いて~座り込んでだったけど
全然きにならないようで押す押す。

おやつはイリコ 

393
大好物らしい。


| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
