

風邪風邪 

兄が風邪引きで付き合い引きこもり。
兄が治ったらお約束のように青空さんへ。

いつも小児科に行くんだけど
近くの耳鼻科前を通ったら空いてたので耳鼻科デビュー。
中耳炎 って!
うわー・・・たまたま耳鼻科に来たんだけど
どんぴしゃだったのね。




引きこもってるけど元気なんです。
目を離すと大変なことしてる。

コンセント
市販の防止モノを使用してたけど簡単に除けちゃいます。
そしてさしてぬいてさしてぬいて…
こわいこわい!!!

食器
ガラスモノ「か~!!」といって『乾杯』しまくり。
割れてないのが不思議な有様。

レンジ。
「ピ~」と鳴る椅子をレンジ前に運んで
上に乗ってボタン押し捲り。
中身からっぽだけど
なんともいえないニオイが部屋に充満(T_T)


545


対策をしっかり取ってるなのに
強硬手段で楽しんでる風。
現在、母が阻止のために後追いしてます( ̄-  ̄ ) ンー

お気に入りの場所 

534
テーブルの上


いつも気が付いたらテーブルの上。
なぜだかテーブルの上。
テーブルの上に居たらなぜだか
大人しく座って良い子率高い。
・・・で、ついついテーブル上

---
オフカイというかご近所集まりに参加。
楽しかった
しっかし皆育児中というのに全然見えない

なーなー 

532
「なーなー!!!」

犬は“わんわ”猫は“なーなー”
ライオンは“ハオー(息を吐いてる)”
日々言葉変化中。

わんわんとわんわ 

お友達と大集団でおもちゃ屋へ。

青空さんどこのコーナーよりもぬいぐるみ

531

TVヒーローの「わんわん」は「あ」という感想だけで
柴犬なわんわに大興奮
4匹売ってるのになぜかその中の3匹を
並べたりくっつけたり散歩したり

そういえば本物のわんわ(犬)ってあまり遭遇しないな。。。

友人宅 

突然の訪問に「どうぞ」と招き入れてくれる
それって無茶苦茶  憧れ 

530

生後1ヶ月のボクと対面
可愛いね~可愛いよ

あ~・・・もう一人欲しい

ぽーず? 

カメラを向けると少しくねって“ポーズ”する。
嬉しいんだけど「かわいぃ」には程遠い
529


ネットで知り合った方とランチ。
このドキドキ感は心地イイドキドキ

お手伝い 

「ぺったん」
528
 シール貼ってる感覚。

上手くいかない 

空回りする日もあるさ。

527

95 

バーゲンでGETしたジャンバー

サイズ95.
来年用。

526
 
来年はどんな感じになってるかな?

たまには愚図る 

仕事にならないときもある。

524

母新年会 

お友達のお家で新年会

手作りのピザにケーキ無茶苦茶美味しくて豪華!!
かーなーり ご馳走になりました(●^ε^●)

523

青空さんは大爆睡で
帰宅30分前に起こして(機嫌悪)
帰宅時間にはご機嫌。
親子共々もうちょっと遊びたかったけど
兄のお迎えで時間が迫りバタバタと帰宅。

楽しかった 楽しかったけどなんだか無念~~
次回はどっぷり遊ばせて貰おう


-------
なんだか思い出しちゃって
兄時代の写真を漁る・・・
うわっ!そうそう、
ブログに使うのに絵的に
モザイクや斜線っていやだからなるべく撮らず、
そのうち撮るのも申し訳なくなって・・・
誰とも撮ってない!!!
あんなに毎日毎日会っていっぱい遊んだのになぁ。。。
上書きされていく記憶
あぁぁやっぱ遠慮なく行動しなきゃだわ。。。

散歩 

522
歩く時間より溝に石落としてる時間が長い( ̄-  ̄ ) ンー

大爆睡 

520
歌謡ショー

母はじっくりバーゲン散策(・ノェ・)コッチョリ

正月ボケ? 

518

兄は冬休みだろうが
生活のリズムを崩さないようにしてるけど(早寝早起き)
青空さん・・・
無茶苦茶夜更かしです(●`ε´●)


朝は早いんだけど昼寝を
夕方4時~6時半まで熟睡しちゃうから夜が遅く・・・。
いろいろ試みるけど
日中兄に主導権握られちゃうからナカナカ

かきぞめ 

517
ひぃぃぃ

寝正月 

今年もよろしくお願いします☆

515

よしおに夢中。
ついでに
おしりかじりむしに夢中。

共通点はなんだ??
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
