

愛子さま4歳  

おめでとうございます!

そしてワタシは・・・超フライング報告。
セーリ来たら笑って。
育たなかったら「ほらね」と鼻で笑って。
外向いてぶらさがってたら「ケケケ」と笑ってね(笑)

妖精きたよー(涙)

苦節何十ヵ月できない体かと思ってたよ(涙)
できてしまえば
2年くらいで不妊っていうなよ!
だわ(笑)

今日は中に人が居ようが居ないだろうが
くじ引きで当たりをひいたかのように喜ばせて(涙)
あ-…うれしい(涙)




思い起こせば(笑)
口先だけで「年子欲しい」と言ってたワタシ。
解禁したら2ヵ月くらいでできると思ってた。
途中引っ越しや同居人の病状で中断したときもあった。

毎月毎月「お腹」の意味もわからない
大将に「か-ちゃんのお腹にあかちゃん居る?」って聞きまくってた
そのたび「あっち」って新生児頃見てた天井の隅を指差してた
それからおうむがえしに変化し
今年6月頃にはとうとう“お腹”を“赤ちゃん”と覚え
「あたま、かた、あかちゃん、おしり」になってしまった。
先月には期待のあまり想像妊娠ぽい症状にも遭遇
かなり末期。

今月は期待してないのもあって
更に心穏やかに過ごせる日が続いたので
“予定日”というのを忘れてた。
そんなのがよかったのかぁ・・・。

さぁ、待ちに待った2人目妊婦生活だ!
中の人!
今回は愛しんで育てませー☆



。。。今後登場するだろう人物。。。

*胎児(まだ胎児でもない)ネームは
『瞳ちゃん』と書いて『あいちゃん』と読む。
そうさ、鷹の目のアイちゃん(笑)
強い意志のある女に育っておくれ~!!
(注意;性別まだまだわからず。)
『アイちゃん』と書こうかねぇ(笑)

*息子。混乱しないようにここでも『大将』
*旦那。たまに「とーちゃん」と書く。
*ワタシ。
さて、こまった。
途中変えるかもしれないけどまずは「のれん」で(笑)
発音は「暖簾」ではなく「可憐」で☆


そして今回もお世話になる280日カレンダー(笑)

12月1日(木)のあなたは
5週目/40週  第35日目です。
5週0日目

最終月経の開始日から5週間目。ケシの実ほどの心臓が作られ始めました。


| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
