

DNAで性格 

本日もセンター行事(参加者5名)

お歌手遊び紙芝居と全滅走り回って迷惑かけてる。
捕まえて座らすと
「はなせー!やめろや!」
他にも沢山他の子に聞かせたくない言葉だらけ。

捕まえて暴れる青空さんに
言ってはいけないことを言ってしまった自分にボーゼン
しかも参加者全員に聞こえてるよ。。。ショック過ぎて以降野放し(ノ_・。)


もうしばらくセンター行事参加するのをやめようかと悩む
でも、アニの時、今考えてる同じ理由でやめて後悔したのよね。
1020

全然参加できなかったけど帰りに
「青空君、聞いて無いようで聞いますよ
 興味があることになったら楽しそうな顔して見てましたよ」
先生が声かけてくれた。

あぁぁぁ・・・がんばろう。
どうやったってワタシのDNAだからどうにもならないのよヽ( ´ー`)ノ
活発で計算高い性格と割り切らなきゃ。
ワタシのフル育児期間はあと少し。
逃げずに突っ込めワタシ!

でもね、今、見えないものに押し流されてイッパイイッパイだ。

ぷぷっ | HOME | 日本男児!

COMMENT

青空君と同じセンターだったらよかったなぁ^^;
うちもひとりだけ(一人女の子が放浪気味ですが)踊りの輪に加わらず走り回ってます。
もう放置です、たまに呼ぶくらい。
で、転んでみんなに「あぶない~」とか言われるとビックリしてチチくれ攻撃!!怒って髪の毛思いっきり引っ張られて抜けたり・・・もう最悪です。
ほんと勘弁して欲しいです・・・
やること自体は他のお友達よりお兄ちゃんっぽいんだけど、自由すぎて母は疲れます・・・
もうみんな分かってきてるのでちょっと諦めの気持ちもありますが・・・
が、がんばりましょう!!
きっと成長してくれるはず!!!
2009/05/23(土) 20:36:57 | URL | naokky #BS2cStUI [Edit]
> naokky さん
ありがとありがと(T_T)

自由すぎて疲れるよね。
シツケのなってない子みたいだし
常識の無い親みたいだし
周りが何も表t無いのは経験上判ってるけど
「なんでこうなんだろう・・・」と、自分を追い詰めちゃうのよね。

適齢期(?)にはちゃんと座って話を聞ける子に
なる自信が有るからいいや。と思いつつ・・・ねぇ。。。
一緒に居る親に、甘えや
絶対の信頼があるから出来ること(自由人)なんだけど
やっぱ“今”もきちんとして欲しいよね。

そして今日は観光地で30分も行方不明。
もう疲れちゃったヽ( ´ー`)ノ
来週は家でのんびりしちゃいます☆

いつか成長する日を夢みましょ(-人-;)
2009/05/24(日) 23:09:43 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
