

27w0d  

本日通常胎動
キックパンチウニョウニョ

大将のときみたいに
じっとしてなきゃ感じないとか
叩かなきゃ反応無いないなんてことがないので
“腹に手を当てる”が少ない気がする。
今日は横になって胸下あたりを右手で押さえてた。

ウニョ
わ!手のひらになにか丸いものが
内側から外に流れていった。
手のひら“すっぽり”より小さく
…みかんくらいの大きさかな…
感動。ちっさい。
お尻かな?(位置的にお尻希望(笑))

ちっさいちっさい
でも硬くしっかりしてる。
もっともっと大きくなるまで
大事に腹に入れとかなきゃ。








Subject: 通常安定期妊婦

比較的連日午前中は絶好調。
ってことで今日は朝早くから動物園。
うろうろうろうろ
常識範囲内で足の付け根が痛いものの
いつもの痛い、苦しい状態ではない。

楽しく帰宅してゴロ寝
夕食作ってその後なんともなし。

あれ?
今日って凄い!出血もないし!
普通の安定期の妊婦さんじゃん!
毎日コウだといいなぁ(ぽわん)

・痛苦しくない原因を考える。
大姑の顔を1度しか見てない(笑)
私的絶対コレと思う。
イライラやムカムカが一切無い。
毎日コウだといいなぁ(ぽわん)







…本音はタバコだな。
本日4本。
私的頑張った(・ノェ・)コッチョリ



| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
