

出産準備品 

リスト製作だけ(・ノェ・)コッチョリ

買わなきゃいけないのは
入院時用パジャマ
大将のとき2着購入で
くたくたのよれよれの再起不能まで着潰した(笑)

あと産後リフォーム
某所で1人目は完璧に骨盤まで戻して
出産前よりイイ体型になったのに
2人目出産後放置してたらとんでもないことになった。
と読んだので今回は本腰を入れて元に戻そうかと(笑)

ちょっと検索したら大将時代には
なかった商品がけっこー出てる。
じっくり勉強してみよう。

新生児用品。全部(・_・)
大将時代のは脂漏湿疹とその薬でドロドロ。
洗っても落ちない黄色。
ってことで捨てたのだ。
今回、短肌着とツーウエイドレスだな。
問題は枚数。
夏だしなぁ…と思いつつ
新生児の柔らかウンはみ出しで
何度も洗濯した記憶アリ(笑)
即洗濯できればいいんだがそうも出来ない今回の産後
( ̄-  ̄ ) ンー
これまた検索だな。

本日の胎動
楽しいくらいに動く。
ホント親に心配掛けない良い子だ(・_・、)












Subject: 母乳かミルクか

今回は混合予定。
・・・と思いつつ「ミルクは姑の仕事」
なんてことになったら「やっぱり完母で!!」って思うんだろうなワタシ。

(大将時代、ミルクを上げるのは姑の仕事ってことで
 ぱんぱんに乳張ってるのに「あげたいからミルク」
 その影で搾乳するワタシ。
 なにより姑はミルクを上げるときの目線はTV( ̄-  ̄ ) ンー)

禁煙できたから母乳の道はできたけど

ティクビ陥没なんだよ_| ̄|○

問題は右。
ぐりぐりして出したとしても即ヘコム。
っていうかぐりぐりして出た硬いチィクビを赤が吸うのか??
左乳はたぶん理想のティクビ(当者右比較)

あー…諦めてまた器具にお世話になるか。
旦那が吸ってくれりゃ問題ないんだが
「デブ嫌い」だと(●`ε´●)
普通男ならボイン見たら
泣いて「吸い付かせて!」ってお願いするもんだろろ~!
ちくしょう。

というか準備乳まだなんですけど(笑)

箱を開ける | HOME | 29w0d

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
