

33w0d 

痛みが無いって考えたら
今回の妊娠期間中で1番楽な時期なのかも。

以下最近のワタシメモ。

・やる気なし~。
2度は片付けたものの維持できてません(笑)
あ~…片付けなきゃ
生んだ後この部屋を姑が出入りする_| ̄|○

・暑い~。
とにかく暑い。(住まいは四国)
気温は何度?体温は??共に謎だけど
寝るとき、窓開けて扇風機。
腹にはバスタオルかけてるだけ。
と言ったら引かれた(笑)
周りは皆毛布使用。
座ってPCしてるだけなのに
チチ下凄い汗でハーフトップしっとり。
チチと腹の間にタオル挟まなきゃ。

・臭い~。
妊娠してから鼻が敏感になった。
洗濯前の自分の洗濯物が強烈で瀕死。
そんなことないのにトイレ、洗面所が猛烈ににおう。
大姑の部屋から出てきた息子に近づけないくらいにおう。
大姑の近くに寄れない←元からとも言う(笑)
指摘はされてないけど自分がクサイ_| ̄|○
1番嫌なにおいはインスタント焼きそば!!
旦那よ実家(1階)で食って来い!!ヽ(*`Д´)ノウワァァン

・妊娠線
腹、チチにはないけど太ももにできた妊娠線
・・・増えてます_| ̄|○
なぜ太ももなんだ(・_・、)

・胎動
そういえば回数のピーク過ぎてるかも。
でも1回1回がチカラ強い。

給食参観日 | HOME | あわわ

COMMENT

暑い暑い(・。・;
私も扇風機つけて寝るときあるよ!
暑くて寝られないもん。
そこまでない日は布団なんて足元に丸まってる…

胎動は、思わず「痛ッッ」って言うときがあるけど
もっと力強くなるよね!

あと、お互い甘いものには注意しましょう!

2006/06/16(金) 00:10:23 | URL | よしこ #- [Edit]
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

そちらはウチより暑いイメージ(-人-;)
毛布が足元で丸まってワタシの足台に(笑)
布団片付けちゃいましたが
抱き枕として出しとけばよかったなぁ・・と少々後悔

胎動!うらやましぃぃぃ!!
ウチ「痛っっ」っていうのが未だ無い(・_・、)←憧れ
上の子の時も無かったんですよね~( ̄-  ̄ ) ンー

甘いもの!!もう大変(笑)
ミスドの100円と31のあと1コ上乗せの誘惑が…
簡単に行けない田舎でよかった_| ̄|○

2006/06/16(金) 00:32:46 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
