

35w4d;検診 

いつも通りに起床
むくみなし☆
大将を保育園に送り産院へ

尿検査して体重測定して診察
診察室に入ると
『凄く疲れてるでしょ無理しないで』
先生がしみじみ。
看護士さんうなづき
『張ってなくても疲れたら横になってね』

えっ(笑)
今、難産覚悟で無茶苦茶横になりまくってるのに
更にいいんだすか?!ひゃっほい☆ヾ(・・;)

後に母子手帳見たら
尿蛋白「土」、尿糖「土」
あわわわ。
コレのお陰か
体重について注意がなかった(・ノェ・)コッチョリ



エコー・・・
腹の子旋回中(笑)
「凄いね~」と。
顔が見えなくて先に臓器確認
その後顔を見ると正面越えて横向き
再度臓器確認して足を見ると
動いてて静止画が撮れません。

…頼むからへその緒に絡まないで(-人-;)


前回6月19日33w4d
頭 83.8mm 33w6d
足 62.2mm 34w0d
腹 74.4mm 33w0d
体重1989g・・34w0d
修正予定日  8月7日

今日7月3日 35w4d
頭 86.2mm 35w0d
足 62.9mm 34w4d
腹 82.4mm 34w0d
体重2158g・・33w6d
修正予定日  8月15日

この機械完璧おかしいって(笑)




35w4d

↑先生は「ここが目でココが鼻」って
 説明してくれたけどさっぱりわかんない(笑)



腹囲;89→90
体重;(前回57.55)→58.60
子宮低長;27→28

貧血検査は無く「薬どうする?」と。
快適なので出してもらいました(笑)

次回は1週間後。
ノンストレスと保健婦とのお話。
宿題は“バースプラン”
大将時代と同じく
「大きく切って、早く出して、多めに縫ってください」
と書いていいものだろうか( ̄-  ̄ ) ンー


はらはり | HOME | 出産準備

COMMENT

貧血検査なかったんだ!
でも鉄剤もらったんだね~*:.。☆..。.(´∀`人)
調子はいいですか!?

babyちゃん、元気いいね((´∀`*))
動き回るのはいいんだけど
へその緒はホント気になるよね。
私も「大丈夫かぁ!?」って思うときあるよ。
2006/07/04(火) 00:00:51 | URL | よしこ #- [Edit]
そうなんですよ!
貧血検査を構えてたから血圧いつもより高かった(笑)
なくてよかった~♪
鉄剤飲みはじめて足のむずむずが無いのが最高!
産後も鉄の蓄えあれば回復良いらしいし
頑張って飲み続けるわ(笑)

元気!上の子はイツ見ても寝てたのに(笑)
へその緒気になりますよね~。
こればかりは何事もないことを祈るばかり(涙)
2006/07/04(火) 00:44:34 | URL | のれん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
