

36w0d;10ヶ月 

ダグの友から
『臨月おめでとう』
というメールを貰った。

なんか意外なヒトからのメールだったので
思わず『ぶわはははは』と返信。

その15分後から嬉しくて
「じーん。」涙止まらず。

ありがとう(uu*)

36w0d1

ちなみに『妊娠第252日目』



Subject: 10ヶ月

あぁ10ヶ月だよ。
“早かった”“遅かった”というより
『痛かった』il||li (つω-`*)il||li
いや、これからもっと痛いことが待ってるんだけどね(笑)
振り返ると『痛みと風邪』もぉこの記憶しかないヾ(・・;)

そんな今回の妊娠期10ヶ月記念
たぶんラスト風邪_| ̄|○
喉痛い、鼻水止まらない、くしゃみ連発。
「風邪だし…」とエアコン消すと
吐き気、頭痛。。。のぼせてるよ私(笑)



最近“張り”“恥骨の痛み”とは明らかに違う痛みが登場。
『子宮がぎゅ~。』生理痛酷いバージョン。
不規則なので陣痛ではないし
陣痛のような腰に響く痛みではないから『前駆陣痛』ではないハズ。
そういえば水分かなり取ってるのに
粘り気のあるおりものが増えたなぁ…


風邪に子宮がぎゅ~。。。。
出産準備まだできてないんですけど(・_・、)
せめて風邪が軽くなったら片付けしなきゃ←毎度言ってるなぁ(笑)












36w0d2

目立つつもりが目立たない腹(笑)

タナバタ | HOME | 不思議少女

COMMENT

とうとう臨月に入ったねぇ~!
出産まであと少しってカンジしてきたね☆
私もまだ出産準備してないから、のんびりとしてる場合じゃないんだけどね。
いろいろと買わなくちゃいけない物がたくさんあるんだけど…

風邪はどぉですか?
妊婦は薬飲めないから辛いよね(*´;ェ;`*) うぅ・・
私は、寝起きの恥骨の痛みと戦ってます。
2006/07/07(金) 14:40:04 | URL | よしこ #- [Edit]
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
出産まであと少し~!
お産の始まりに今からドキドキです。

出産準備がんばらなきゃね~(汗)
ウチはあとは
産後引き締めジェルかクリーム
それとオロ用セイリナプキン!
忘れないようにしなきゃ(笑)

風邪サイアクです~(・_・、)
次回検診でなんとかならないか言ってみよう(・ノェ・)コッチョリ
もしこの状態でお産になったら
くしゃみのたびにお漏らしだよ~~(恥)

恥骨痛!たまらないですよね~(涙)
ほんと後期は軽病の総合商社(笑)


2006/07/07(金) 22:49:28 | URL | のれん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
