

8月生まれ 

20060801223033

8月3日で40w0dになる。
大将を39w2dで産んだから
『7月生まれかなぁ~♪』なんて思ってたけど
(経産婦は早いと思ってた)
今日で8月生まれが確定(笑)

旦那が7月生まれ。
大将が9月生まれ。
腹の子が8月ってことで
7,8,9とケーキが食べれるからヨシとしておこう。





Subject: 田舎生まれ

田舎の年寄りは思っても無いことを声かけてくる。
「8月予定」と言ったら
『ひーじーさん(故人)の生まれ変わりね』とか
『お父さん(舅)の生き写しね』といわれる。
(2人とも8月生まれ)

ふざけんなーーー!!!

腹の子は腹の子であって
誰かの生まれ変わりや魂分けじゃない!!
勝手に我が子の人生を決めるなーーー!!
まぁ年寄り的に“そう言えば喜んでもらえる”と
思っての発言だろうけどイヤです(鼻息)
だから私は8月に産みたくなかったの!
…と、言っても早く生まれるための努力はして無いけど(・ノェ・)コッチョリ
でもまぁ8月に生まれてくるって決めたのは腹の子だヽ( ´ー`)ノ


関係ないけど息子を妊娠する前
『赤ちゃんマダなの?…焦ることはないわよウチは嫁さんがマダなの』
と、道ですれ違う度話しかけてきたばーさん
会わなくなったなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー

---
画像は本日の散歩
いつも45分くらいで帰るんだけど
腰が足の付け根が横腹が下腹部張りが…
で、痛いとこだらけでひょこひょこ散歩。
1時間半掛かった。
途中旦那が心配して電話くれたけど
迎えに来て貰ったら散歩の意味が無いから頑張った!
が、ひょこひょこ歩きって足しになってるのだろうか( ̄-  ̄ ) ンー


スイカ栽培 | HOME | 39w4d;検診

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
