

メモメモ 

【オリンパス】デジタルカメラミュー720SW
落下衝撃に強く水深3M防水


今使用のデジカメ
★送料100円!★《中古》SONY DSC-F77A S シルバー
使いやすくてお気に入り何だけど
出産前に壊れた(´;ェ;`)ウゥ・・・

壊れ方は
シャッターが押しっぱなし
つまりレンズが開きっぱなし。

修理に出そうかと思ったけど
数枚に1枚は撮れるので我慢使用。


撮れる
ちゃんと撮れるし♪

で、昨日ファイルの整理してたら
ちゃんと撮れたはずが大きく見ると
(´;ェ;`)ウゥ・・・
レンズ開いてたのね
PCでは見れる画像でも印字の出来ない荒さ(´;ェ;`)ウゥ・・・

つまり生まれてから今日までの画像で
印字できるものが何も無い_| ̄|○

かなりショックだ~~~
まぁ旦那のカメラで撮ったのがあるから
全滅ではないだけましかな
il||li (つω-`*)il||li
うわっ! | HOME | ずりずり

COMMENT

うちはデジカメまだなくて、近々購入予定。
いつもは携帯かビデオカメラで写真撮ってるけど(未だに使い捨てカメラも利用^_^;)やっぱりデジカメは欲しいよね~。
種類がたくさんあって、迷うよ。
2006/08/27(日) 18:03:02 | URL | よしこ #- [Edit]
おぉ!
私は財布よりデジカメ!
ケータイよりデジカメ!
の変わった人種(-人-;)←(笑)

で、失敗した_| ̄|○ヾ(・・;)
「頑丈防水」で即決したものの
このカメラのレンズ室内撮影不向き。。。
しばらくは室内だし(冬が来る~)早まった~~(ノ_・。) 
しかも手ぶれ補正が甘い!!
気合入れて両手で構えなきゃブレブレ(・_・、)

ほんと種類が沢山あるから
「メインはどこで(場所)何を主に撮るのか」を
定めてカメラ屋に突撃することお勧めです~(T_T)

2006/08/27(日) 21:25:15 | URL | のれん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
