

ハイローチェアーデビュー 

大将は寝ない子ぐずる子で
『幾らでも払うから楽にさせて!!』
って感じで私の感覚麻痺で
電動のハイローチェアー当時7万で購入。
なのに効果なし。
未使用のままインテリア。

今回は7万の元を取ろう!と早速洗って干して
活動開始!
・・・青空さんぐずること無いから使う機会がありません
(最高級に贅沢な事柄)

今日は張り切って乗せてみた。
『狭い(怒)』といわんばかりに背伸び三昧

ウチの兄弟にはこんな高級品いらないかも( ̄-  ̄ ) ンー



↓「11・333」なんか気持ちいい(笑)
0609051






Subject: おぱーい

青空の凄いところ。
陥没でも吸えます。吸います。
保護器3つ買ってたけど使わずに終わりそう。


ご飯乳は左右どちらでも可
満足すると歯茎でビーチク挟んで(噛んで)引っ張ります。
痛いのなんのって(涙)


甘え乳は左じゃないとだめ
寝る前左に40分くらいぶら下がってます。
痛いのなんのって(涙)


妊娠中興味失せてた甘いもの嗜好復活
チョコ、アイス、ケーキ!
ドキドキしつつ止められない
どうか詰まらないで(^人^;)

んふふ♪ | HOME | 1ヶ月

COMMENT

なんかぞろめでいいですね~
てことはうちもそうなのかっ!!
ハイローチェアーやバウンサー迷っているところだけど相性もあるんですねぇ。。。

私も今日はアイス食べちゃいました。
今はモンブランが夢に出そうです。
2006/09/05(火) 22:29:00 | URL | odeon #- [Edit]
今日も一日中グズられてしまった(´;ω;`)ウゥゥ
でもあまり寝てないから、これから少し長めに寝るでしょう。
青空くん、親思いね(*^-^)ニコ

私も甘いもの食べてるよ~。
夏はアイスをはずせない!!
2006/09/06(水) 00:10:46 | URL | よしこ #- [Edit]
>odeonさん
おそろいですよ~!
同じ誕生日楽しい♪

ハイローやバウンサーに相性があるって
失敗するまで知りませんでした(涙)
どうせ失敗するなら
オークションに出しやすい(送料面で)
バウンサーにすればよかった!と後悔。

モンブラン!いいですね~~あぁ食べたい!
そして現在のはまりぐいが
今まで見向きもしなかった
ソフトクリームアイス(笑)
毎日食べちゃってるわ(-人-;)

>よしこさん
ぐずりお疲れ様です(-人-;)
ゆっくり寝れてることを願いますね。
青空は良い子だけど大将が未だにぐずる(笑)
今宵も夢の延長で夜泣きだし( ̄-  ̄ ) ンー
大将時代の日記読み返したらこの時期すでに
ぐずりが凄くて夜中ドライブしてました(´・ω・`)

甘いもの仲間~~!
産後の体型戻しなんて忘れちゃってる私が居ます(・ノェ・)コッチョリ

2006/09/06(水) 06:20:34 | URL | のれん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
