

褒め言葉 

くりくり?


「目、大きい」
私が糸目なので無茶苦茶嬉しい(笑)
でも一重なのよねρ(・・、)イジイジ

*そのうち肉に埋もれて
 細目になる予定(´;ェ;`)ウゥ・・・

------
テンプレ変更☆
タイトルも考えなきゃな( ̄-  ̄ ) ンー

Subject: 産後1ヶ月15日(46日)

オロが透明になりました(^。^;)ホッ
オリモノと言うより“オロ”だなぁ…。

溶ける糸~まだ引っ張るような感じ
蒸れるとかゆみあるけど
かなりマシになってきた(^。^;)ホッ

なんとか普通に排便できるようになったけど
尿漏れ凄いです_| ̄|○
喘息持ちの私には
この尿漏れかなりキツイil||li (つω-`*)il||li


完母なんだけど
何食べても詰まらない乳&「授乳=空腹」
で体重が産んだときより増えちゃってるよ(汗)
まぁ自分でも納得するくらい食ってるからなぁ(・_・、)



メモ | HOME | てしゃぶり

COMMENT

青空くんのためのテンプレだ~!
かっこいい☆

一重でも男前っv-344
そして、やっぱり目元が大将君と似てるアングルあるよね~~

ニョウモレ・・・
私もくしゃみすると、時に・・・(^^;
きつく縫ったはずの痛みだったのになあ(笑
2006/09/20(水) 19:18:43 | URL | chiyo #JlrB1aAg [Edit]
ここ数日なんだか食べまくってしまい
体重増えてました・・・・。
がっくり。
さっきバナナ酢の作り方をネットで検索して明日早速材料を買いに行こうと決意!
ていうよりもまずはおやつを控えるべきなんだろうけど、、、。
でも口寂しいのです。禁酒禁煙だからかな?
2006/09/21(木) 00:44:27 | URL | odeon #- [Edit]
今更だけど画像間違えてたので変更ヾ(・・;)
とことんオヤバカ(-人-;)

>chiyoさん
ありがとありがと~!
素敵なテンプレよね~vv
ブログタイトルもあわせて変えたいものの
思いつかず~( ̄-  ̄ ) ンー

大将と似てるよね~?(●^ε^●)
最近否定されることが多くて(笑)

ニョウモレ仲間~!
産めば産むほどゆるくなるのか?ヾ(・・;)


>odeonさん
それだーーーー!!!!!!
禁酒禁煙!!
あぁぁ・・・確かに上の子のとき喫煙再会してから体重戻った・・・
人生は長いんだ焦らずのんびりいこうヾ(・・;)


おやつやめれないよ~(・_・、)
バナナ酢!!マネッコしよう(鼻息)
2006/09/21(木) 13:05:54 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
