

80の服 

いつからか足と足をこすり合わせるのがお気に入りで
とにかく足遊び
…ちゃんと爪切ってるのに足首擦り傷だらけ

いつからか髪の毛引っ張るのがお気に入りで
とにかく髪の毛引っ張ってる
…ちゃんと爪切ってるのに
デコ傷だらけにくわえ左デコ禿げてきてるよ!

ついでに両頬こぶししゃぶりかぶれ(笑)
あかぎれになりそうな勢い


なんとかしなきゃと思いつつ
靴下も手袋も脱いじゃう
考えた末
わざと80の服を着せることにした(笑)
ブカブカで手も足も服の中…のはずが
足だけまくりあがって意味なし
ぬー…
まぁ禿を防げるだけいいかな(`・ω・´)

158



でもこぶししゃぶりできなくてキーキー怒るのよ(´・ω・`)
散髪 | HOME | 真剣

COMMENT

髪の毛お願いだからやめて~って言いたくなります!
うちも引っ張ってるからその手をいつも握って興味をそらすようにしてます。後頭部はシャウトしすぎて禿げてます。あ~ぁ。
ぶかぶか着せても結局手元はよだれでべろんべろんに。。。
2007/01/10(水) 00:50:05 | URL | odeon #- [Edit]
うちはブカブカの服着せたら、服吸ってる・・・。
普段は2~3本指が口の中へ。
ヨダレがすごい!
髪は引っ張るほどないので大丈夫(笑)
2007/01/10(水) 01:02:51 | URL | よしこ #- [Edit]
みんな偉い!!
ぶかぶか服で口元に運ぶと
『手じゃない!』といわんばかりに
怒っちゃいますよ~~(汗)
( ゜o゚)ハッ。。。。神経質なのか?!ヾ(・・;)

>odeonさん
掴んだら引っ張る!の応用だろうけど
はげるのはねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

口頭部ウチはまだ毛玉レベルです(-人-;)


>よしこさん
引っ張るほどないに爆笑しちゃった(*⌒m⌒)
ウチは背中も浮くほどの毛が・・・
かなり剛毛だ(・ノェ・)コッチョリ

2007/01/10(水) 23:06:50 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
