

完パイ 

*検索除けで表記おかしいです(-人-;)

---

兄の時は混合。
青空は完パイ
ありがたや~(-人-;)

パイタイムは毎度10分。
ところが3分くらいで自分から離す。
就寝後…1時間半ごとに起きる。
「ちゃんと飲まないからだよ~」
でも授ニュウ3分。
愚図らず寝るし夜泣きでもないから文句はないけど
やっぱり1時間半ごと。

「もしや?!」と思ったら
やっぱりきたよ。
セーリだ_| ̄|○

セーリ中はパイ量はかわらないけど
“味が変わる”というからなぁ
ここんとこ引っ張って噛んでたのはコレかも。
ってことはセーリ終わるまで1時間半ごと授ニュウ?!
Y(>_<、)Y ヒィィィ!
でもまずいんだよね・・・
青空のためだがんばろう~。

記録は7ヶ月14日、生後226日
母子手帳にかいとかなきゃ。
母は眠い | HOME | 3日連続

COMMENT

とうとう・・・
セーリが始まってしまいましたか。
1時間半ごとは辛いね~(ノω・、)
愚図らないのはいいとしても、のれんさんが
まともに寝れないよね・・・。
しかし今もまだ母乳出るなんて、素晴らしい☆
2007/03/19(月) 00:10:52 | URL | よしこ #- [Edit]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ上の子の時より1ヶ月遅かっただけでも
ヨシ!と思わなきゃだね(・_・、)

1時間半ごとはけっこーキツイ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
これも慣れなのかなぁ(笑)
母乳はホント運だね~~(-人-;)
2007/03/19(月) 14:34:12 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
あぁぁ~
そんな時期に来てるんですね。
私もそろそろなのかしら?初めてだから全然わかんないです。
読んでちょっとドキドキしました。
2007/03/21(水) 00:28:15 | URL | odeon #- [Edit]
こればっかりはホント謎多いですね~。
卒ニュウするまで来なかった友人も居るし
完パイなのに2ヶ月で来た方も居るし。

私は上の子の時は6ヶ月で来たけど変わらず飲んでたので
深く考えることもなく「めんどくさ~」くらいだったんですけど
青空は手のひら返したように吸わない・・・( ̄-  ̄ ) ンー

謎と言うより運なのかなぁ・・・
2007/03/21(水) 22:46:29 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
