

忘れてた!! 

何をって検査結果を!
日々「タマゴジョキョ たまごじょきょ 卵のける」って唱えてたら
“軽度だけど 大豆 も注意”
ってコトを綺麗に忘れてた。

昨日 豆腐 食べさせちゃったよ_| ̄|○
言い訳するなら
 寝不足で豆腐が大豆製品だなんてわからなかった!
(´;ェ;`)ウゥ・・・


軽度だったから大変なことにはならなかったけど
頬、肩、胸、腕、太ももから黄色い汁が噴出してる
あぁぁ。。。私ってホントバカだil||li (つω-`*)il||li


顔面は痒いようで即寝返りして床にすりつけ
抱っこしててもごしごし
その他は服を脱がすまで気付かなかった_| ̄|○

なにより見た目すっごく痛そうなのに
機嫌かわらず・・・( ̄-  ̄ ) ンー


でも
軽度だからなのか
私が食べてパイを上げても特に反応なし。
離乳食として直で食べたら即反応。
( ̄-  ̄ ) ンー
卵は私が食べてパイ上げたら即反応。
ってことは直に食べたら・・・恐ろしい!
気をつけなくちゃ(-人-;)

どんどん食材進めてたけどやっぱり
初物は平日午前中(病院がやってる時)
じゃないと怖いね~(ノ_・。) 



天気いいのでしっかりお出かけ
229
D50買っちゃった(..*)
お茶を求めて | HOME | 寝なきゃ(ヨロリ)

COMMENT

せっかく頑張って作ったのにね(T_T)
青空ちゃん、痒いのね・・・かわいそうに。
でも、本当、平日じゃないと怖いかもね。
それにしても、この写真。かわいい!かわいすぎる!!!
2007/03/22(木) 23:26:09 | URL | ちひろ #- [Edit]
そうなの(涙)
私にしては頑張って作ったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日も“うどんのくたくた煮”を作ったものの
材料“小麦”にどっきどき!
土日は辞めておこう(-人-;)

写真お褒めありがと~!!
でも150枚撮って見れるのはこの1枚だけ(笑)
あとはピンボケやモデルさん半目(*⌒m⌒)ぷっ

2007/03/23(金) 21:33:37 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
