

7ヶ月19日:生後231日 

三種混合3回目。
~~且_(ー_ー)ふぅ。
これでひと段落。

ついでに測定
70cm;8880g


相変わらず検索避けのため表記おかしいです(-人-;)
(育児検索なら歓迎だけど
 「えRO」目当て検索で来るとね~(-人-;))

豆腐余波。。。
当日赤くなって湿疹出て
それから黄色い汁が溢れて
乾いたと思ったら
今日は脱皮するのか?!ってくらい皮がむけてます。
予防接種=小児科
なので見てもらってスクラッチテストをお願いしました。

231

まちまち

卵はすでに反応でてるので置いといて

結果
大豆  乳

工エェェェ(。Д。)ェェェエ工
大豆は「あぁやっぱり~」なんだけど
乳には驚いた。
びっくりだ・・・。

『コレくらいなら食事除去で
 腸の粘膜も出来上がる2歳くらいから
 食べれるようになるでしょう^^』

そうなのか??そんなものなのか??


三大アレの小麦は反応なし。
でも乳に反応しなかったのに今回反応でたから
油断できない??( ̄-  ̄ ) ンー


なにより我が夫婦、その両親、身内
どこを探しても食物アレ持ちや経験者が居ない。
こんな無知な状況で青空大丈夫なのか??
帰ってからずっと同じようなアレ持ち育児ブログさんを読書。

うわ・・・
大丈夫か私?!_| ̄|○
(↑無知過ぎてすでに失敗域が山盛り)

ついでに日々「食アレだけどアトPじゃなくてよかった~」
なんて言ってたけど湿疹がアトPに変わることもあるそうで・・・
お肌綺麗なのも(注;普通より綺麗じゃない)今日までか…
なんて思ったら切なくなってきちゃった。

どうなるか判らないけどとにかく頑張ろうil||li (つω-`*)il||li


お肌綺麗なうちに記念撮影(・ノェ・)コッチョリ
2311

24日 | HOME | お茶を求めて

COMMENT

おぉっと!
大胆ポーズ!
髪の毛も長いし歩きそうな雰囲気です!!
アレルギーのこと私も全然無知でなにも朗報を届ける事が出来ずもどかしいです。
「もぉ~何をたべさせろっちゅうねん」って言いたくなりますね!
しかも遺伝じゃないみたいだし、、、。
あまり根を詰めずにね~
2007/03/25(日) 00:44:07 | URL | odeon #- [Edit]
> odeon さん
『アレルギーは遺伝』と思ってたから無防備でしたわ(涙)
タマゴ、乳は有名で除去商品がけっこーでてるけど
大豆ってマイナーらしく・・・なかなか( ̄-  ̄ ) ンー

除去は2歳までと言われるくらい軽いレベルだから
深く考えずに付き合っていこうと思います(●^ε^●)

2007/03/25(日) 23:45:38 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
うちは・・・
今のところ「食アレ」も「アトP」もその兆候はなしですが、げりっぴが
多いせいか、オムツかぶれはあります
と言っても、お姉ちゃんに比べたらお肌も丈夫みたいなんだけど…
咳と鼻水は相変わらずです。咳き込んでオェ~ッとか吐いて泣かれ
ちゃうと可哀相で可哀相で。でも、薬漬けにするのも何だしなあ(・・;)
ただ、ほぼ日がな一日ご機嫌でいてくれるのだけが救いですわ

最近ついにハイハイし始めたので、逃げられて大変です
いたずらもするようになって来たので、毎日大騒ぎです
でもね、毎朝ほぼ同じ時間にさほどグズらずに目を覚ますし、
ついでにお姉ちゃんの事も決まった時間に起こしてくれるので
助かります♪でも、お姉ちゃん痛いだろうな。ペチペチペチッて
叩かれるから(爆)
2007/03/27(火) 07:15:58 | URL | 夢実 #d4X6GCCs [Edit]
子供の病気って辛いですよね
咳鼻水は苦しそうで親も大変!
ウチはアレルギー発見が早かったお陰か
今は落ち着いてます(-人-;)

ハイハイ!おぉ!頼もしそう~!!!
ウチもすぐそこ・・・片付けなきゃ(汗)
ペチペチ(笑)
微笑ましい~~v
お姉ちゃんに起きて貰いたいのね(*⌒m⌒)ぷっ

2007/03/27(火) 16:45:11 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
