

8ヶ月~★ 

昨日からなんかご機嫌悪い。
グズグズというんじゃなくて…( ̄-  ̄ ) ンー
風邪ひく前触れ??なんて思いつつ観察。

ブーブーふくし、なんだってカミカミ
あ!
前にもこんな日があったあった!
口の中を覗くと案の定
右上前歯が歯茎を突き破ろうとしてる。
(“ちょん”と言う感じでまだ突き破ってない)

ちょっとずつお兄ちゃんになってるんだね~



7ヶ月のおさらい。
声をかけずに横を通り過ぎると泣く
モノとモノをぶつけて音を楽しむ
離乳食が進み立派な“うん”をするようになった
お座りできた
ちょっとずつ前に進む


さぁ8ヶ月だ!
つかまり立ちに伝い歩きハイハイもかな?
戦いのようだけど楽しさ倍増なコト多そう

8ヶ月記念(?)に散髪(多分3回目)
・・・ブサイクになっちゃった(T◇T)
243

8ヶ月1日;生後244日 | HOME | 離乳食その後

COMMENT

おっ!!
新しく歯が出てくるんだね☆
うちはまだ1本だけど、ブーブーふいて
何でもカミカミは同じ~。
ヨダレすごすぎ~!

ちょっとずつ青空くんのほうが早いみたいで
とにかく髪の量は凄まじく負けてるよね(゚m゚*)プッ
それでも最近増えてきたんだけどね。
のんびりいきますわ~♪
2007/04/05(木) 00:34:29 | URL | よしこ #- [Edit]
>よしこさん
髪の量は遺伝!!(笑)
両親共に剛毛!(爆)
兄なんて4歳児にしてすね毛凄いし
青空なんて頭も濃いけど背中も凄い(・ノェ・)コッチョリ
( ̄-  ̄ ) ンー
この時期少ない子って後に柔らかい毛質じゃない??
ウチハリネズミかのような太毛決定(´;ェ;`)ウゥ・・・

歯は全部生えれば文句無いよね~♪
兄、生まれつき前歯1本ない(笑)
永久歯は謎だけど乳歯はナイらしい。
生え変わりの時要注意(-人-;)

のんびりのんびり~♪
比較するのは『昨日の我が子』よ(●^ε^●)


2007/04/05(木) 23:17:41 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
