

ワタクシ話 

ワタクシ視力弱いです
でも日常生活には支障なく
あれば快適ってレベルです
で、快適すぎて2weekの使い捨てコンタクト使用

産後すぐから3ヶ月ぐらいまでは
裸眼で過ごしそれからコンタクト復活
ところが手持在庫がなくなった。
ネットで購入が出来ないメーカー使用だったので
お店に買いにいかなきゃ。
しかしお店に行く時間があるなら
美容院に行きたい(涙)<1年行ってないんじゃ・・・_| ̄|○

そんなこんなで今日から眼鏡使用。
青空さん・・・

「あんた誰?」

って顔します(笑)
ベビーカー対面で押してると
泣かれました(笑)
いいんだけどね(*⌒m⌒)ぷっ
(結局眼鏡外すまで泣いてた)

ってことで
コンタクト店優先で行かなきゃ!
(住まいが田舎なので行くのに半日作業^^;)

( ゜o゚)ハッ。
美容院行ったら更に「あんた誰?」になっちゃう?!
あわわわ。

春まつり | HOME | 8ヶ月1日;生後244日

COMMENT

青空くん泣くんだぁ~。
ひなたはメガネをガンガン引っ張るので
壊されるんじゃないかとヒヤヒヤします。
日中はほぼコンタクトだけど
たまに面倒でメガネのままの時もあるの。

ちなみに私、乱視強すぎて使い捨てはダメって言われたことあるんだけど
今って乱視用のもあるよね~?
(使い捨てはダメというより、ソフトが無理って・・・。)
2007/04/10(火) 02:10:05 | URL | よしこ #qj2Iww8Q [Edit]
面白いくらい泣きます~(笑)

眼鏡壊しは怖いね~ヒィィィ!!!(゜д゜ノ)ノ
ひなたくん技とチカラありそうだし(・ノェ・)コッチョリ

コンタクト私は年に1回どっどーーーんと買い溜めなんだけど
1年でそんなに進化するんだ!?
っていうくらい凄いですよ~!
乱視込みの牛乳瓶底眼鏡の旦那でさえコンタクトが出来てる昨今。
1日使い捨てタイプならあるかも!
試供品もらえるから聞いてみる価値アリかも(・ノェ・)コッチョリ

2007/04/11(水) 00:23:07 | URL | のれん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
