

カコバナ(-人-;) 

258
ぱんだまみれ
画像深い意味無い(-人-;)



*通り過ぎた話。
青空風邪引き
今回はマジデびびった!
熱は38.9と心配する域ではないけど
白目向いて小刻みに震えてるのだ。
心配心配で一晩抱っこ。
で、治ったら今度は私_| ̄|○
熱は超微熱(37.4)なんだけど
頭痛が酷くてオムツ替えのオムツを取りに行くのも困難。
あー・・・なんとか乗り越えました(-人-;)
しかし、ここんとこの私すぐ風邪を引いてる。
注意しなきゃ!

なんて思ったら兄の保育所で水疱瘡流行の張り紙。
注意・・・かぁな。。。
(早く済ませたほうが良いと聞くからなぁ・・。)
めざし | HOME | くつ

COMMENT

>熱は38.9と心配する域ではないけど
>白目向いて小刻みに震えてるのだ。

・・・って。大丈夫でしたか?何分ぐらい続いてました?
うちのお姉ちゃんの「ひきつけ」と似てるから心配。
そうそう、保育所(園)とか幼稚園に通い出すとお友達から要らんもん(病気)までもらって来ちゃいがちだから気をつけないとね。特にうちやのれんさんみたいに幼児と乳児のきょうだいがいるうちは要注意だぁぁぁ。
しかし、うちは姉ちゃんは水疱瘡もおたふくも感染済みだけど、こいつら予防接種は任意だから高いんですよね。子供の安全の為には金に糸目つけたらダメだけど。それにしたって5000円とか8000円は高いわ。最近流行中のはしかはお姉ちゃんは予防接種済みだけど、あれって1歳にならないと接種出来ないのでなちゅが心配。お互いに気をつけましょうね。
2007/04/21(土) 22:08:13 | URL | 夢実 #d4X6GCCs [Edit]
時間は短いけど回数が多かったので
気になって気になって(救急に行くきっかけ無く…^^;)

水疱瘡やおたふくって
予防接種しててもかかるんですよね~。
“病状を軽くする”っていうものなんですよね(涙)
お兄ちゃんは予防接種済みで
過去何度も保育所で流行してるのにうつらず
(学級閉鎖にまでなったインフルでさえならなかった)
そろそろドドーーーンと貰って帰りそうで怖い・・・。
そちらははしかが流行なんですね(涙)
隔離って無理だからほんと祈るしかないですね(T_T)

2007/04/21(土) 23:28:44 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
