

動物園 

268_1
 かばのお父さんと^^


この後昼食。
青空は弁当代わりにBF♪

なんと

   食べながら寝た!

すげーーー!!
ありえないよ!食べながら寝るなんて凄すぎ!!
(注;当家比^^;)

で、そこからは何やっても爆睡・・・
268_2
しろくまかーさんと爆睡青空

折角の動物園~~~(T▽T)






*流行病は水疱瘡
風呂上り確認。。
兄、水疱瘡カモ。
“カモ”っていうのは熱が無いのだ。
痒みも痛みも無いのだ。
でもダニなどの虫刺されでは無い<全身で数が多い

医師にはまだ見せてないけど
「水疱瘡」として・・・
兄は予防接種済み。
すでに熱も無く湿疹も酷いようで数は少ない<ネット検索画像比
症状的に軽度。

問題は青空だ_| ̄|○
兄弟で掛からない場合は無いと言うくらい強烈なウイルス。
予防接種代7千円が浮いた!と思い腹をくくるが・・・
連休の祝日に掛かりませんように(・_・、)
とにかく軽く済みますように(T_T)

ってことで我が家の連休は引きこもり。
もう感染決定だけど1、2日の診療日まで隔離予定
どうなることやら(-人-。)

おせんべい | HOME | だした

COMMENT

水疱瘡は私もキョーダイでやりました。
最初に私で、私から弟へ。
小学生だったから憶えてるんだよね。
最初イボかと思って潰してたんだけど(笑)
すぐに潰しても潰しても追いつかないぐらい
数を増していった記憶が・・・。
うちも2人だから気になるところです。
2007/04/29(日) 22:30:24 | URL | よしこ #- [Edit]
いつか掛かるものだからかかるのはいいけど
「もう?!」が正直な気持ち(´;ェ;`)ウゥ・・・
友人は1人目が6ヶ月の時に水疱瘡済み。
「予防接種代浮いたよ~♪」なんていってたけどなぁ・・・。

やはりキョーダイでなっちゃったんですね~。
しかし凄い記憶だ~(●^ε^●)
ウチはワタシが小3年の時。
枯れたイボを必死で除けて
未だにクレーター・・・<デコに多数。
弟はどうだったっけ?←薄情(笑)


2007/05/01(火) 00:26:43 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
おはようございますー!
動物園いいな~!!
うちは『さあGW!』と思っていたら昨日娘が熱が出て・・・GWは引きこもりになりそうです(T-T)

水疱瘡・・・!
自分は一人っ子なんですがどこからウイルスをもらったのか18歳の時になって大変でした(-_-)
顔にも水泡がぶわーーって出たんで病院で『これ治りますか・・・!?うわー!』と泣いた記憶が(汗)

お兄ちゃんも青空くんも無事水疱瘡を乗り切れますように・・・!
18歳でなっても大丈夫だったからきっと大丈夫と思います!!(^^)
2007/05/01(火) 09:17:21 | URL | あさり #V0SUAoIo [Edit]
ありがとうございますーーー!

引きこもり仲間~(´;ェ;`)ウゥ・・・
お熱大丈夫ですか?!
こじらさないように頑張って移してヾ(・・;)

18歳の水疱瘡はキツイ!
悲観しちゃいますよね。
ご無事でなにより!!

ウチの兄。予防接種効果で
熱無し、湿疹わずか、2日で枯れてる。
7千円の自費接種の効果価値ありあり!!

2007/05/01(火) 23:40:50 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
