

初・えび 

エビ・クリア☆
但し乾燥エビ(・ノェ・)コッチョリ
---

大将連れて皮膚科。
青空は旦那とお留守番。
12時半に旦那から
「かっぱえびせんあげていい?」とメール・
エビが食べれたので
「成分見てアレルゲンなかったらいいよ~」と返信。
アレルゲン無いので食べる食べるで食べたそうな。

その後スーパーへお出かけ。
3時半・・・青空の口の周りぶつぶつ!
服をはぐってみると
首~胸~お腹にもぶつぶつ!!
なにより機嫌悪い悪い!

帰宅して再度見ると
湿疹は消えてるけど機嫌悪い( ̄-  ̄ ) ンー

旦那が成分表見落としたのね(●`ε´●)
って思って帰宅して見てもアレルゲンない。
HP見ても何も無い。。。。
もしかして・・・
小麦もアレルギー???

でも小麦って謎。
うどんはセーフで食パンはアウト。
検査は小麦反応なし。
・・・えびかなぁ。謎。。。
( ゜o゚)ハッ。
もしかしてアセモ??ヾ(・・;)
パイバナ | HOME | 集まり日

COMMENT

それって………
うちの長女がなった「蕁麻疹」じゃないの~??
2007/06/30(土) 23:14:19 | URL | 夏季子 #- [Edit]
うをを
ありがとありがと!
蕁麻疹ありあり
ホントなにもかも食アレ目線で見てしまう(笑)

食後3時間以内に発症
24時間以内に消失定義には
あてはまるのよね~…

ってまた食アレにしようとしてるY(>_<、)Y
2007/06/30(土) 23:25:52 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
うちは今、私がじんましんで苦しんでます。食物や虫(ダニ)などが原因ではなく心因性なのでなかなか治りません。飲み薬をやめるとボコボコお出ましになります・・・特に太ももなど下半身に(T.T)子供たちは単なる湿疹やあせもですが、親子揃ってかゆい、かゆい。です。
2007/07/04(水) 22:44:39 | URL | 夢実 #d4X6GCCs [Edit]
心因性はつらい~!!!
まだ環境なら対策あるものの(´;ェ;`)ウゥ・・・
見た目が辛そうなのもキツイですよね(-人-。)
2007/07/05(木) 21:42:28 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
