

11ヶ月 

「何才?」『ゼロ歳です』があと1ヶ月だよ(T_T)
早いよ~早いよ~寂しいよ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
楽しい楽しい赤ちゃん期は過ぎるの早いil||li (つω-`*)il||li

11ヶ月記念に
フライングお菓子(笑)
334


*成長メモ
伝い歩き→いつの間にか始めてた(汗)
ハイハイ→高速
言葉→「ぶ」(笑)

*食事
離乳食後期かなぁ・・・
(冷凍したのをチンするとどろどろで初期状態^^;)
5倍粥が大好き。
トマトはイマイチらしい。
バナナ、ビワ、スイカなど果物が好き。
しかしリンゴは摩り下ろさないと食べない( ̄-  ̄ ) ンー

*感心しちゃう行動
嫌なことがあると
(玩具横取りされたり、行きたいのに戸を閉められたり)
手を叩いて「キー」と言いながら発散する。
これ録画したいのにナカナカ。。。

*パイ
明け方~昼寝~夜寝かしつけの1日3回。
噛みます噛みます噛みます_| ̄|○

さぁ!来月は1歳だ。
焦らず急がず「今」の成長を楽しまなきゃね♪
公園 | HOME | パイバナ

COMMENT

うちのなちゅはお誕生日前後からつかまり立ちや伝い歩きからパッと手を放して拍手したりとかして少しだけたっちができるようになって来てはいましたが、昨日の晩辺りからふと気がつくとトトトッ・・・ってあれっ?なちゅさん、なんか1、2歩歩きませんでした?今。みたいなところまで来ちゃってます(・・;)あんた成長早すぎΣ(゜口゜;
離乳食は一応なんちゃってな後期なんですけど・・・ストローマグでお茶は飲むものの、マグの容量の都合でフォローアップミルクは未だ哺乳瓶使用中。いい加減に哺乳瓶からは卒業させないと。ギシギシ音立てて思いっきりかじって遊んでるし。でも、のどが渇くとストローマグ自分で持ってお茶飲んでるの。良い子でしょ(^.^)
2007/07/04(水) 22:41:20 | URL | 夢実 #d4X6GCCs [Edit]
ホント早いよね~!
もうすぐ1歳になるんだねぇ・・・。
成長はどんどんしてるけど
ひなたの甘えは相変わらず続行中(A;´o`)=3
でもこれもいつかなくなると思うとちょっと寂しいかも・・・。

先日知り合いがひなたを見て
「今の今まで女の子と思ってた」って・・・。
前にも会ったことあるのにずっと女の子と思ってたらしい。
どこをどう見ても私には男の子にしか見えないのにな。
2007/07/04(水) 22:42:43 | URL | よしこ #- [Edit]
ほんとだね~
「0歳です」って答えるのあと一ヶ月だわ。
カウントダウンの始まりだなぁ。
伝い歩き出来るんだ!すごいなぁ~!!!
2007/07/04(水) 23:13:41 | URL | odeon #- [Edit]
>夢実さん
成長早い~!!!
マグも凄い!!
ウチはマグ買ってココ用の写真とって
片付けちゃった(あわわ)
ストローもさっぱりでコップやペットボトルから練習(笑)
お陰で付いてなきゃ凄いことになるので
水分不足でウンが固くて泣いてますわ(-人-。)

>よしこさん
ひなたくんは男の子~~!!
でも最近ボーイッシュ(誉)な
女の子多いからなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
「可愛い」から女の子なのかも(●^ε^●)
青空は最近“田中邦衛”顔してるから間違えられない
それも寂しい(・ノェ・)コッチョリ

甘え!時期かなぁ・・・
ウチはどんどんハイハイして逃げていくくせに
顔が見えないと泣く。。。愛しい(´ー`人)ゴロニャン♪
密かに『ハイハイで後追い』が憧れなんだけど
それはしないなぁ。。。。。
同居大家族だからかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・

> odeonさん
テーブルの手の届かないところにバナナ置いたら
伝い歩きで取りにきたのが最初!(笑)
なんか「実は出来るけど隠してる??」風。

0歳最後の1ヶ月!
悔いが残らないように何しようかソワソワ☆
2007/07/05(木) 21:52:03 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
11ヶ月!おめでとうございます♪
来月は一歳?!これ読んで、じゃあうちはもう2ヵ月で一歳??!
ってあらためて時の流れの早さに驚きました!
つたい歩きできるようになったんですね~^^
いつの間にかアンヨもできるようになっちゃうんでしょうねー!
トマト!うちもダメです。
2007/07/06(金) 22:18:39 | URL | ミカ #Obqz2OFk [Edit]
お久しぶりです!!
どうもどうも!!
なおっきーです~
おぼえてらっしゃいますでしょうか?
急にブログやめちゃった三日坊主です、どうもw

青空くんの成長振りはちょこちょこのぞかせてもらっています!
大きくなりましたよねぇ~~~ほんと自分の子みたいに嬉しい!!
アレルギー、本当に大変でしょうね、うちは幸い私が何食べても出ないのでひとまず安心してます。
うちの子も大きくなりましたよ!
まだ最近離乳食始めたばかりなんでおかゆしかあげてませんが超頻回授乳でがんばってます~
それもこれも新生児のときにパイについてアドバイス頂いたおかげです!ありがとうございます!
移動はもっぱら歩きです・・・ハイハイたくさんして欲しかったのに・・・

またのぞかせてくださ~~い!
2007/07/06(金) 23:01:32 | URL | naokky #qOCpoLbw [Edit]
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>ミカさん
ありがとうございます♪
トマト(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
真夏の暑苦しい時期になったら好む?なんて
少々期待してみたり(笑)

つたい歩きいつの間にかで
いつか判らず母子手帳の記入欄「白」あわわ。
「たっち」に「あんよ」は見落とさないようにしなきゃ(汗)

ホントあと少しで1歳!
早いですよね~。
たまに「去年の今頃」なんて思い出して
一人で「じーん」としてみたり(笑)
あぁ…誕生プレゼントなににしようかなぁ(●^ε^●)


>naokkyさん
あ、やっぱやめちゃってたんですね。
真っ白な画面を未だに確認しつつ
mi●iで生存確認してました
(母乳育児関連のコミュから飛んだはず)
嫌われてたわけじゃなくて良かった(^。^;)ホッ

頻回授乳に現在おかゆって有言実行!凄い!!
ワタシの理想ですわ!
歩き移動凄い~!大人に感じちゃいますわ♪
ウチは今日からハイハイが変形してきて
歩くのか??って感じで寂しさ感じますわ。
これまた矛盾な寂しさ。

こんなところでよければ
遊びに来てくださいませ~(´ー`人)ゴロニャン♪
2007/07/07(土) 02:24:44 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
ははは、そのころブログに関してちょっと怖い話を聞いて勢いでやめてしまいました・・・もともとあんまり更新してませんでしたしね!
挨拶もなく去っていってすみませんでした・・・

みくすぃされてるんですねーー!
そっかそっか~~
のれんさん色んなページ維持できててすごいっす!!!
これからも楽しいんでください♪
またきま~~す
2007/07/08(日) 00:06:23 | URL | naokky #ubaku03o [Edit]
> naokkyさん
ブログに関してはホントいろんな話を聞きますよね~。
まぁそれをどう受け止めてどう対処するか
管理人さんの方針ですね☆

いろんなページ維持できてません(・ノェ・)コッチョリ
育児系は記録しておきたくて、
愚痴系は吐き出しておきたくて(笑)
あとは放置で削除しまくりですわ。
みくしぃは友人の日記を読むため登録で放置(-人-;)
でも『こみゅ』の情報力は凄いものがありますよね~!
あれにはお世話になりっぱなし(・ノェ・)コッチョリ

いつでも公開なのでガンガンいらしてくださいませ~(●^ε^●)
2007/07/08(日) 03:51:42 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
