

さんぱつ 

失敗_| ̄|○

--------

・自分で食べる
全く興味無しでツバメの子の様に
口開けて待ってます(笑)

試しにバナナを持たせてみると・・・
ニギニギねちゃねちゃニギニギ

341


自分でしたくせに手にバナナが付いてると怒る(笑)

・利き手…たぶん右
何かを差し出すと(あかちゃんせんべいなど)右手で求める。

今日気付いたこと。
右手にスプーンを持たせて食べようとする・・・
・・・・下手糞~!!!!(笑)
もうどうしてそうなるの???ってくらい下手(・ノェ・)コッチョリ
気分転換に左にスプーンを持たせると
ちゃっちゃかすくってぱっぱとクチへ。
普通・・・というより凄い!

でも差し出すのは右手。
左は偶然かな??
(*旦那左利き、私右利き( ̄-  ̄ ) ンー)


・扇風機
画像の青空の後ろ。
ファンフィーターガードに入れちゃってます(笑)
ゲートの役目も果たし我が家にはいい感じ☆
切りすぎ注意! | HOME | 致命傷?(笑)

COMMENT

スプーン持って食べられるの!すごいなぁ~
今は左利きでも強制しないからどっちききでもいいですねっ
私は運動神経だけ左利きという中途半端なやつです。
お兄ちゃんはどっちなのかな~?
2007/07/11(水) 23:10:23 | URL | odeon #- [Edit]
手掴み食べをスルーしちゃってもうスプーン!!!
すごいですね!
うちはスプーン持たせても、どんだけ握力ない人?って思うくらい
スルっと落としちゃいます。
せんべい意外は手で持って食べないし。
手掴み用準備するの面倒くさくなってきちゃってます。

2007/07/12(木) 22:52:49 | URL | ミカ #Obqz2OFk [Edit]
>odeonさん
丸一日お休みだったから
手をとったり見本見せたりして
おしえこみみました!
結果…さつまいも限定でしました(笑)

そう!今は右脳も左脳もきたえるべく
観察ですわ(●^ε^●)

兄は左利きと思って
左でなにもかも教え込んだのに
運動神経は右利き。
とっさに出るのも右手・・・
右利きじゃん!!と、只今対応中( ̄-  ̄ ) ンー

2007/07/12(木) 22:53:16 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
>ミカさん
いえいえ!スプーンはさつまいも(@すりつぶし)限定です(笑)
あとは「興味なし」って感じで口開けて待ってます。
手掴み用準備確かにめんどくさい!!
気が付いたら朝の食パンだけしかしてない私
(それでさえ玩具にされること多々^^;)

>どんだけ握力ない人?
ぷぷぷ
すっごくツボに嵌ってしまった(●^ε^●)
2007/07/12(木) 22:59:38 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
