

愛用品☆ 

友人サイトのカウプレでGET!
あれから間もなく4年!!←自分で驚いた(笑)

344
弟が使用♪
手作りっていいね~(●^ε^●)





Subject: 離乳食

兄は私似です(青空は父激似^^;)
懐かしい人には懐かしい画像(兄1歳1ヶ月)
兄サイトから何人の方が見に来てくださってるかしら?^^
031103

1歳の離乳食・・・
ごはん、魚肉ソーセージ、シチュー(超薄目)
かぼちゃコロッケにすりゴマふりふり、
なんか凄いなぁ(笑)

兄の日記は2歳6ヶ月までぎっちりつけてます。
(それ以降はメモ程度。)
今読み返しても細かくて凄いよ(笑)


青空さんはアレルギーがあるので離乳食遅らせてます。
今日の離乳食・・・
五分粥、バナナ沢山
ジャガイモのすりつぶしにシラスとニンジン混ぜませ・

沢山食べるんだけど卵、乳、大豆除去なので
レパートリーが無い_| ̄|○
朝、昼、夕に加え10時と3時に果物。
夕食後に兄のを欲しがるので軽くスナック菓子。

アレルギー検査は1歳半を予定なので
それまでこんな感じの離乳食になりそうだなぁ。。。

ぷすっ | HOME | お下がり

COMMENT

うわわわわーっ、おばちゃん感激っ!e-272
よくとっておいてあったねー!

あれから4年かあ~~
早いもんだよ。
この時期のぷにょぷにょ感がたまらなくかわええ~~(´∇`)
しかし、アレルギー除去食、お疲れ様e-263





2007/07/17(火) 17:08:33 | URL | Cさんっ☆ #JlrB1aAg [Edit]
宝物よ!家宝よ!!!

早いよね~。楽しかった日々(笑)
除去食の被害者は大将さんです(・ノェ・)コッチョリ

2007/07/18(水) 22:24:58 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
