

お誕生プレゼント(笑) 

早いのは承知でご相談(-人-;)
乗用車を購入予定。
↓のキャラクター無しが欲しいけど見つけられない。。。

ワールド 押し手付乗用いないいないばあっ!らくらくキャスター

わんわんとうーたん。青空さん好きなんだけど
4年も継続してるからそろそろキャラ変えちゃう?!なんてハラハラ
ことちゃんに変わったばっかりだから来年は継続として。。。( ̄-  ̄ ) ンー
普通に「動物」とか「乗り物」なら即買いなんだけどなぁ・・・。
どなたかご存知ないですかーー?!(-人-;)


しかし、親が押してる間はいいけど自分で足で進ますようになったら重い??とも考える。。。
↓こーゆう軽い方がいいのかなぁ。。。

★税込★乗用玩具マイファーストライダー ブルー

---
ちなみに兄が1歳の時のプレゼントは三輪車。
↓の旧型。

ides くまのプーさんかじとりトーク三輪車 ブルー

実母購入郵送なので選ぶ余地無し。。。(・ノェ・)コッチョリ
コントロールバーが付いてないのを
購入しちゃって不便不便!!!
食う食う | HOME | ぷすっ

COMMENT

アドバイスでなくてすいません;;
わーっ!!
いないいないばあっ!キャスター持ってるので思わず書き込みしました(笑)←先月購入

横への転倒を防ぐガードが付いてたので一目ぼれで購入しました◎
乗せた娘の反応は・・・嫌がる時は『ここから出せー!』といわんばかりにとことん嫌がります(^^;)
嫌がらない時はキャスター動かしてあげると顔がこわばってる事が多いかも・・・(笑)

先日横にガードがあるから転倒しないと思って目を離してたらキャスターごと転倒していました(゜゜;;;;
ガード逆に危ないかも;;;
乗ることよりもキャスターについてる飾りで遊ぶ事が多いです(苦笑)
2007/07/20(金) 08:52:40 | URL | あさり #V0SUAoIo [Edit]
ありがとうございます!
感謝ーーーーー!

お持ちだなんて感激!
ずばり聞くと
『満足?』
返品交換できるとしたらします?(笑)


現品目の前にあるけど
組み立ててなくてさっぱりわからず…
ガードって親が簡単にのけれます?

あぁ(そわそわ)
あと2件まわって帰ります(笑)
2007/07/20(金) 14:41:08 | URL | のれん@ケータイ #3/2tU3w2 [Edit]
間に合うかな・・(そわそわ)
娘のキャスターに対する反応が以外に薄い事が多いので若干満足じゃないですが、返品交換はしないかな・・・て感じです(^^)

組み立ては旦那さんがしてくれたのですが、難しそうではなかったですよ◎
ただ十字ドライバーが必要です。(+_+)
なのでガードを外す時もドライバーが必要です(><)ちょっとめんどくさい;;

満足いくキャスターが見つかる事を祈っています・・・!!
2007/07/20(金) 16:23:55 | URL | あさり #V0SUAoIo [Edit]
感謝ーです!
ありがとうございます!
間に合いました!…というか
ウチの近くじゃ西松屋にしか無い(汗)

あとは凄く軽い仕上がりのか
ディズニーでした…
過去玩具買いにかなり失敗してるので
いつになく慎重(^人^)
また明日出直しですわ(*゚Д゚)=3

お忙しい時に本当に感謝ですっ!
ありがとうございます!
2007/07/20(金) 16:46:07 | URL | のれん@ケータイ #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
