

1歳☆お誕生日 

1年早かった~!
今日は「去年の今頃・・・」なんて思い出しながら行動してました^^


今年1年沢山の笑顔と感動をくれました。
心身共に目に見える成長だらけで
付いていくのに必死!(笑)


お誕生日…家族で旅行!と言いたいところだけど
義理家メンバーも青空のコトを祝いたいので在宅。
近場のスーパーのゲーセンコーナーで
100円で動く乗り物を初体験☆
止まってもお構い無しに大喜びでハンドル回す回す!

360




青空が居るから幸せ。
ウチに来たから幸せって感じてもらえるように
1歳代もついて行きますわ!(●^ε^●)

ほんとにドーデモいいコト(-人-;)

*産後1年
気が付いたら無くなってる症状が多い♪
が、腰痛だけは治らない_| ̄|○

膝痛、関節痛ホント辛かった。
じーさんばーさんの痛みを体験したよ(-人-;)

あと、上の子産後ずっと酷かった“排卵痛”が無くなった!
(脂汗かきながら寝て痛み逃ししてました^^;)
が、排卵鬱だよ(笑)セーリ前症候群(検索避け)の友達か?!
もう1人産んだら治るらしいがムリ(´;ェ;`)ウゥ・・・

完パイなのに体重戻らず。
産前服はきつくてはいらないのに
産前ブラはゆるくて意味無し。
卒パイしたら更にしぼむってコトは・・・あわわわ。

*お兄ちゃん1歳
まだ赤ちゃんがえり・・・というか性格悪い??ヾ(・・;)
青空はお兄ちゃん好きなんだけど
お兄ちゃんは青空を否定。
難しいよ_| ̄|○

1歳

防水仕様 | HOME | プール

COMMENT

青空くんも1歳になったんだね♪
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
やっぱりいいもんだねぇ。
子供の成長ってホント嬉しいね☆
これからもたくさん楽しみましょ~!
でも1年って早いよね~。

2007/08/05(日) 02:08:14 | URL | よしこ #- [Edit]
青空くん、ママさん、お兄ちゃんも、みんな
1才おめでとう & 一年おつかれさまでした~~~(*´∀`*)
こどもがいるとなんて月日のたつのがはやいんでしょう
またたのしいステキな一年を過ごしてください★
2007/08/05(日) 12:55:31 | URL | そらママ #JalddpaA [Edit]
>よしこさん
仲間入りです~(´ー`人)ゴロニャン♪
自分の年は凹むけど子供の増えていく年はなんか嬉しいね。
特に成長目立つ今年は早い~!!
1歳もこのペースで楽しもう♪

>そらママさん
ありがとうございます~!
子供が居ると全然違いますよね。
地球が回る早さも色までも変わった感じ!
そらくんも毎日が素敵で1歳を迎えますように(●^ε^●)

2007/08/05(日) 23:33:50 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
遅ればせながら1st birthday おめでとうございます!!!
お互いに♪
これからますます成長する1歳。ついていくの大変だけど、歩いたり言葉がたくさん出たり楽しみですね~!!
あ~私もお誕生日の日記アップしようっと(そのうちに、、、)
2007/08/07(火) 05:11:20 | URL | odeon #- [Edit]
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
去年の今頃は…ウンウン!そんな風に思い出して
しまいますよね!
無事に産まれて健康に育って、それだけも幸せだなあ
って思います(^-^)
これからの成長楽しみですね☆
2007/08/07(火) 17:34:29 | URL | ミカ #Sewpjz8I [Edit]
>odeonさん
お互いにおめでとうございます~!!
1年大変と予測しつつ楽しみが勝っちゃってる心(-人-;)
日記楽しみにしてますわ~(●^ε^●)

>ミカさん
ありがとうございます~!
健康第一ですよね(●^ε^●)
お互いに成長を楽しみましょう~~~♪

2007/08/07(火) 23:08:42 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
