

パイバナ;数日分まとめ 

『あまかったのか 思い出せない
 たくさんのんだはずなのに へんね』

号泣。。。


「おっパいがいっパい」
↑音注意






*パイ話

「噛まれて痛い」とまでは書いたがその後。
ケナログという薬で乗り切り噛まれなくなりました。

快適パイ生活のはずが・・・
青空さんパイを忘れる日が多々。
丸1日吸わない日もあれば求めてもこない。

9月1日の昼寝前にパイ。
その次は9月3日の昼寝前
この時軽い気持ちで「もうパイパイバイバイする?」と言ったら
普通に飲んでたクチをはなして
突然泣きながら手は両手“バイバイ”
軽い気持ちで言ったのに通じてる?!風。

その後全くパイいらず。
寝るときも自分でゴロゴロして自力寝。
泣いた時は抱きかかえてストローでお茶。
パイを見ても無反応。
(それまでは見ただけで「イシーイシー」と喜び声w)

あぁ本当に卒パイしちゃったんだil||li (つω-`*)il||li
なんて思ってたんだけど
9日夜“パイくれ”のポーズ。
えぇぇぇ?!(笑)と思ったらクチはパイクチ。
最後のパイから数日経ってるし
さすがに飲み方忘れてるだろ(笑)
なんて思ったけどあまりにも必死で求めるのであげると
飲んでるよ!!すげ~~~~・・・・
1分もたたないうちにストンと眠りに落ちた。


10日昼の寝かしつけ
ワタシのTシャツをはぐる。
あぁパイ思い出しちゃった?
なんて思いつつ観察。
青空さんパイは見たけどヘソが気になるようで
親指をチカライッパイワタシのヘソへ(笑)
もうヘソの虜。
結局パイ知らず。


卒パイ希望なので欲しがればあげようかと思うけど
どうなるかなぁ。。。もうないかもなぁ・・・(・_・、)←寂しい私。

そんなワタシのパイ
はって痛いなんてことはなくひたすら痒い。
そして順調に枯れてゆくのねヽ(*`Д´)ノウワァァン
おぉ! | HOME | じょ(ぞう)

COMMENT

お久しぶりです・・・!
書き込む時いっつも『お久しぶりです』と言っているような(汗)

えっとえっと遅くなりましたが、ばんばん購入おめでとうございます!!
日記見て『あっ違うの買ってる!』と思わず笑い&つっこんでしまいました(笑)


卒パイ・・・!
ウチもただ今卒パイ作戦実行中です!
お昼はノーパイクリアした感じなんですが、夜中がなかなか手ごわいです;;
夜泣きはパイ無しじゃ寝つきません;;暴れる暴れる;;
でもパイをひょいっと出すと集中ーーごくごく・・・何なんだこのギャップ!って感じです(^^;;
2007/09/12(水) 14:44:19 | URL | あさり #V0SUAoIo [Edit]
いらっしゃい!

そう!ばんばん!
参考になりました!参考にして違うのにしました(・ノェ・)コッチョリ

パイなしで愚図ってひょいと出した時の止まり方って
すっごく心に響きますよね~(●^ε^●)
夜はホントなかなかですよね~。
ウチなんて明け方まで寝てたのに
パイなしで寝たら夜中起きるようになっちゃいましたよ(●`ε´●)
しばしの辛抱なのかなぁ。。。
卒パイはやっぱり奥が深いですね~。
2007/09/12(水) 21:49:52 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
