

久々 

509
公園

この遊具隣県では使用禁止後撤去でもうないのよね。
我が村にはあった~~
乗せてちょっと回すと喜び~~~


---
9日の日記にチラッと書いた腰痛。
排卵痛のものかと思ったらその後
歩けないような痛みが遅い
我慢して動いてたら数日後
立つことも困難で病院のお世話に。。。
背中に注射を打ってもらって
安静にしつつ徐々に動き・・・
で、やっとムリせず動けるようになりました
いやぁ~・・・凄かったよ
少しずつ襲ってきた痛みなので
次回から「ん?」と思った段階で気をつけなきゃ

残しておきたいこといっぱいあるから
後日さかのぼって日記更新できたらいいなぁ
仲良し | HOME | 生後500日

COMMENT

腰痛ひどかったんですね・・・
なんとか動けるようになってなにより!
育児に仕事・・・休んでる暇ないですもんね。
無理しないようにしてください~!
この遊具、小学校にありましたが、いまは撤去されているところが多いのかな?
指切断とかはなかったけど、結構人同士ぶつかったりして事故が多かった気がします。
2007/12/29(土) 23:23:04 | URL | なおっきー #- [Edit]
年末年始 お忙しいとは思いますが
お体大切に~。
背中に注射って痛そう!

同じような遊具でうちも遊ばせてますよ、普通に。
「くるくるくるっ~!!」て
喜んでます。
2007/12/30(日) 03:47:48 | URL | odeon #- [Edit]
>なおっきーさん
仕事は1週間も休んじゃって風当たり悪い~~(笑)
でもそれでも動けなかったんですよ~。
健康第一です!

この遊具と対面ブランコは撤去されまくりです・・・
隣市では動かないように固定してますわ。
数年後には公園に遊具がなくなってそうだなぁ( ̄-  ̄ ) ンー

>odeonさん
大人になってからの注射って痛いです~~(笑)
今回は医療費が想像の倍だったのが痛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

「くるくる」喜び凄い~!!
ウチはまだオドオドですわ(・ノェ・)コッチョリ

2007/12/30(日) 23:25:54 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
