

端午の節句 

外は雨予報(降りそうで降らなかった1日。)

640-1

なんだか癒し
アンパンマンと付き合ってくれた我が友よ
本当にありがとう


以下、自分への言い訳

----


五月人形の収納を舅の部屋にさせてもらってます(同居です
人形を出すには姑にお願いして舅の部屋から人形パーツをださなきゃなのだ。
しかし今年の四月はボケ老人が口達者のまま寝たきりになったので
姑の体力的にも精神的にも大変な時期に『人形出して』と、言えず今日を迎えた。
(それなりにアピールはしたけど介護内容を知ってるだけに強く言えず・・・

あぁぁ・・・2年目にして人形なしだよ
他所様の雛人形のように“去年との撮り比べ”したかったな
でも仕方ない仕方ない。
人形買ってくれた我が実家よゴメンナサイ

せっかくだから去年のだけでも
266


来年は平和に人形が出せるような生活を送れてますように


超ついで

640-2

無茶苦茶混んでたのをかきわけ撮影
オバチャン根性健在
正直我ながら引く行動力
ワタシのこと。 | HOME | ニャンコ

COMMENT

アンパンマンが・・・っ
アニメと実写は違って見えますねi-237

それから、かぶと残念でした
来年は飾れますように!
2008/05/06(火) 07:54:39 | URL | そらママ #Rdt3XBbw [Edit]
そうなんですよアンパンマン(笑)
友人の子は爆泣きでした(●^ε^●)
親的には「あら、夏仕様なのね」(笑)
このアンパンマン無茶苦茶背が高かったので
更に違和感(・ノェ・)コッチョリ

かぶと。。。やっぱり平和が一番ですね。
2008/05/06(火) 10:09:48 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
おぉぉぉ~
我が家の近所に来たアンパンマントは全然違う~!!
より本物に近いなぁ。
でも確かにスレンダーなアンパンマンだっ。
人形がなくても鯉のぼりがあるさ~。
来年は比較画像楽しみにしてます♪
2008/05/07(水) 00:49:38 | URL | odeon #- [Edit]
アンパンマンと記念撮影が出来るっていうのに行ったことありますが
あれは激混みですよね!!
長蛇の列でした。だからこんなツーショット撮れるなんて
すごいですね。それにしても着ぐるみパンマンって違和感が
ありますよね^^;;
今年はかぶと出せなかったのですね~。
残念ですね。
話し飛びますが、うちのばあちゃんも寝たきり痴呆で口だけは達者
です~~。でも病院に入っていて介護の必要なしなのが
救いです。
2008/05/07(水) 21:52:14 | URL | ミカ #GSlkRp6Q [Edit]
> odeon さん
“着ぐるみアンパンマン夏仕様”って感じでした(笑)
中のヒトが無茶苦茶背が高くて「あれれ?」な感じも(●^ε^●)

来年の今頃はどんな感じかな?と
思いを馳せながら来年が楽しみですわ^^
2008/05/07(水) 23:15:48 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
>ミカさん
実は着ぐるみ初参戦です(●^ε^●)
激コミな上、人だかりな上、係りのヒト立ち話してたので
ずかずか入って仕切っちゃいました。
セーリ前のイライラをぶつけた感じ(・ノェ・)コッチョリヾ(・・;)

病院に!!羨ましい!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
病床は空いてるのに身内の反対で在宅。
反対するくせにお見舞いにすら来ない。
なんかイロイロ考えさせられる春なのでした( ̄-  ̄ ) ンー

2008/05/07(水) 23:22:40 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
