

オムツ 

体重的にはマダマダLサイズなんだけど
フトモモだけがきつくて毎度赤紫。
かーなーり痛そう・・・。
テープタイプなら調節できるけど
パンツタイプはねぇ・・。

メーカーによって大きさ違うだろうけど
最大のメリーズでもアウト。
ってことでサイズUPしてみた。

メリーズのビッグは落ちてきてる??な感じ。
(実際は落ちてないけど)
ウンが横に漏れることも多々。
(少量のアレルゲン摂取で超ゆるウン)

パンパースのビッグは漏れること無いけど
なんか形というかなんというかはいた姿が不恰好。
(明らかにオムツがでかい。)

サイズ元に戻すべきか悩む・・・。


680



以前書いた「ウンをしたら報告する」これって
アンパンマンオムツ限定というのが判明!
アンパンマンオムツ、肌荒れとかの症状は無いけど
蒸れるのか外すと一心不乱にボリボリ。
ウンをしたら不快感が増すのか報告に来る。
他、不快ツノって変えて欲しい時は
自分でオムツ持参で“変えて”と、来る。

パンパやメリーズにしたら全くしなくなった(笑)

アンパンマンオムツのビッグにするべき?!

うーーーん。
ならべる | HOME | ダメ母なワタシ

COMMENT

ありゃりゃ
おむつのサイズが合わないんですか~
ゆるゆるだとどうしても漏れやすいですもんね

アンパンマンおむつだと報告してくれるとは!!
うちはぜんぜん教えてくれないので今度試してみようと思います
2008/06/16(月) 20:44:42 | URL | そらママ #JalddpaA [Edit]
メーカーによって大きさが違うので
12キロって微妙なところなんでしょうね~。

アンパンマンかなり不快な様子
悩んだ結果新しいのはメリーズ購入しました(●^ε^●)
「エアスルー」に感動(笑)
2008/06/18(水) 03:46:02 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
メーカーによってサイズ違うし、作りも違うし、合う合わないがありますよね。
ウチは最近は特別悩むこともないので、ずっと同じおむつ使ってます。
合うおむつみつかるといいですね。

例の件、ウチなんぞでよければ是非( *´艸`)
もしかしたらウチの方が先に消えるかもだし(え?)
2008/06/19(木) 14:45:04 | URL | non* #- [Edit]
冒険しては「メリーズに戻る」を繰り返してます^^;
メリーズはワタシと相性が合わない(・ノェ・)コッチョリ

感謝感謝~~♪
消えるなんてそんなそんな(;^_^A アセアセ
早速よろしくお願いいたします!
2008/06/20(金) 00:44:37 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
