

床へ 

青空さん風邪中。

地元でイロイロな風邪が流行ってるけど
(プール、ギーナ)そんなの関係なく普通の夏風邪。

とにかく機嫌が悪い。
あ、でもこの“機嫌が悪い”は兄の平日レベル。

痛い場所はちゃんと訴えてるし
何をして欲しいのかちゃんと言葉で伝えてくるので
“訳わかんないグズグズ”がないから楽なんだけど
青空さん自身が
“どうやったら楽になるか”を試行錯誤。

で、風邪3日目にして見つけた様子。
“夢中になること”
正解なんだな。
でもね。。。
かなり真剣に集中して夢中で
家の中を荒らしてます(T_T)

ご近所さんが来て玄関で立ち話。
その間に・・・

本箱の中身を全部床へ
TV台の中身(DVD,ビデオテープ、CD)を全部床へ
流しの下のもの(鍋、フライパン、買い溜め洗剤など)全部床へ
カウンター上のもの(触られたくなくて避難してたモノが主)まで全部床!

どーーーするんだよこれ_| ̄|○

とりあえず作業があるので部屋は放置で作業。
夕方から片付けようと思ったらなんか腰が痛くて
さぁ片付けよう!と思う頃には腹痛・・・
SO!見事に月のものが来た。

もうやる気しねぇ・・・。
絵本の上に布団引いてゴロゴロしながらケータイでコレ打ってるよ。
ワタシサイテーと思いつつダルイ。

あぁぁ・・・いつ片付くんだろう_| ̄|○

692
ランチ | HOME | 上の園

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
