

むすっ 

青空さんってば水、嫌いなのよね

それでも涼しさ求めて水場へ。
大きな公園の噴水場
笑わない
噴水がリズム刻んで形変えるんだけど
そのなかで数十秒止まる。
「・・・?」と思ったのか青空さん
噴水を覗き込む。


720

絵に描いたように水が突然出てきて
顔面びしょびしょ


滞在時間数分で「帰る」


以下ワタクシ日記です(-人-;)

------

稼業だけど仕事してて
本日予定外に仕事が早く終わって(10時!)
誰と遊ぼう!
なんてウキウキしてたけど
連日お友達は他のお友達を遊んでて
声をかけるのもなんだか気遣うような状況
(それ以前に遠いので時間的にも怪しかった

徒歩、せめて自転車でいける範囲内に
青空さんのお友達が欲しい!
と、話したことは無いけれど
姿を見たことアル方のお家周りをうろうろ(怪しい
当然ながらそんな都合よく会えず。
なんだか無茶苦茶孤独を感じたよ~(笑)

それでも普段より気分上昇して
ウキウキして買い物に出たら車のバッテリー切れた
ほんととことん運が無い
7月になってから
車ぶつける→免許切れてた→自転車パンク→バッテリー寿命
散々だ~~
7月あと1週、何か不幸ごとが起きるのか?!

おぉ! | HOME | しろちゃん

COMMENT

うーわーあ。
そ、それはホントに尽いてないですね…(ρд‐。)
もう何も起こりませんように。

ウチは水大好きっ子なので、きっと噴水のあるところに行ったら帰らないです…。
それはそれでやだ。
2008/07/25(金) 22:31:47 | URL | non* #- [Edit]
7月は不幸三昧でした。。。ってまだ7月なんですけどね(T_T)

子供=水好き。ってイメージあったので
青空さんのおびえ方は面白くて面白くて(笑)
セミのの抜け殻拾いを回避したいので
嫌がっても水遊び(*⌒m⌒)ぷっ

確かにいくら遊んでくれても噴水で帰りたがらないのはイヤだ(-人-;)
2008/07/26(土) 07:43:25 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
初コメ~
お仕事早く終わってお暇な時はいつでも声かけてくださいませ。割と近いほうなんだから(笑)
2008/07/26(土) 21:29:42 | URL | よっちゃん #- [Edit]
おぉ!
ありがとう~!
かなり近い!連絡しますします!!

ココ、早くて週1更新(笑)
気長にお付き合いくださいませ(-人-;)
2008/07/28(月) 07:53:00 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
