

2歳はじめます 

空気を吸うようにいろんな事を吸収しまくった1歳に感謝しながら
2歳が迎えられました。


出来ることが増え、訴えることができ、
母のウツワが試されるような
でも人生においての大事な大事な幼少期

駆け抜けるこの時期
どんなことも見逃さないように
追いかけてついて回るぜ!

母とべったり過ごすのもあと1年!
後悔しない毎日にしなきゃ★


ポエム風に書きつつ実生活では
1歳6ヶ月を盛大に祝いすぎて気が抜けてます(笑)
今でも濃厚に覚えてるよ1歳半(*⌒m⌒)

731-0
ピントがケーキ(涙)

余談。

↓この予約品ケーキがほしくて
731-1

大騒ぎ(笑)
731-2
寝転がったり頭打ちつけたり凄かった

アレルギーがあるからこんなケーキは無理。
と思い込んでたら
『注文すれば出来る』と言われちゃった
しかも通常と同じ値段。
そしてパテェシエさんの除去だけど美味しいこだわりを
語ってもらっちゃった←グルメじゃないので申し訳ない

2歳1日;生後732日 | HOME | 花火

COMMENT

お互いに無事に2歳を迎えることができましたね~♪
大事な時期とわかりつつもイヤイヤ攻撃に戦闘態勢。そして後悔の繰り返しですが、ま、こんなものかなぁと。子供の事どうてもよかったら怒んないもんね~。あ、私は逆に1歳半はあんまり覚えてないなぁ。節分って感じ?
2008/08/08(金) 00:50:56 | URL | odeon #- [Edit]
>odeon さん
お互いおめでとうございます~!

女の子のイヤイヤは強烈ですよね。。。(-人-。)
ウチは今のところイヤイヤあるものの
かなり穏やかです。がいつかドドーーンと来るはず。
精進しなきゃ。

節分!確かに(笑)
1歳半健診用に母子手帳に記入してて
全て“できます”に丸がついて号泣(笑)
そのままお祭りムード一色でした。
2008/08/08(金) 21:54:39 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
出遅れたっ
キャア~!お誕生日おめでとうございます♪出遅れてごめんなさい。
盛大に迎えられたとのことで安心しました(≧∀≦)ケーキもおいしそうですね!親切なケーキ屋さん☆
2008/08/09(土) 09:29:28 | URL | よっちゃん #- [Edit]
ありがとう!
あとは8月オフと
センターのでっかいケーキの前で撮るだけですわ(●^ε^●)
2008/08/09(土) 21:39:25 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
