

コレ 

家からネコのぬいぐるみ持参

遊ぶ時は『ねんね~』と言ってねんねさせる。
“↓コレ”
756

すたすた遊びに行ったら“ささっ”と隠す私。
ところが戻ってきて
「あれ? にゃんにゃー ない!」
必死で探す青空さん。
判ってるんだ~!覚えてるんだ~!
無茶苦茶感動。

いや、これが初回じゃなくてこーゆうのよくあるけど
・・・・ねぇ(笑)
兄はまだこーゆうのアレなのよ(・ノェ・)コッチョリ


でもね、兄弟共通で凄いのは
人の顔をおぼえるのが苦手!!
今日は他所のおにーちゃんを
自分のおにーちゃんと思い込んで
追いかける追いかける。。。。_| ̄|○

以下、寂しがり屋のワタクシ日記(-人-;)

---



本日1歳クラス。
行けば誰かに会えるかな♪なんてウキウキでお出かけ。
誰も来てなかった。
1歳クラスも世代交代の波?風。
もう2歳クラスに移動しなきゃだなぁ・・・。

しんみりしながら隣のショッピングモールへ。

今日会えるかな?と思ってた仲良しのお友達が
親子で来てた。(雑貨屋で遭遇)

今日あえるかな?と思ってた仲良しのお友達が
マンションのお友達と来てた。(おもちゃ売り場で遭遇)

今日会えるかな?と思ってた仲良しのお友達が
ご近所ママと来てた。(フードコートで遭遇)

な、なんか
ムチャクチャ孤独を感じた(笑)
いや、「ちっ。見られた」って言うのではなく
「きゃ~♪あれ?1人?!」って風なのが救いなんだけどね。


帰って何気に見た友人日記・・・
現地に居ますって時間的に見事にすれ違い(-_-;)


ネットで気分転換☆
と思ったら、好きな歌い手さんが
シークレットゲストでライブに出たって!!
うわぁぁぁぁ!!
見ず知らずのブログや日記や動画を漁りまくり。
ご丁寧に顔を黒塗りしてるよ~~~号泣。

なんだか空回りに肩透かしの1日。
それでもなんか充実してるよ。
ホルモンバランスかな?(笑)
ながぐつ | HOME | 散歩

COMMENT

あるある!
得意のまとめ読み(^-^)v
そういう日ってありますよねぇ~。私は基本思いつきで生きてるので、友達と約束してっていうのではなく、たいてい単独行動です(笑)
2008/08/30(土) 10:08:16 | URL | よっちゃん #- [Edit]
思いつき仲間~♪
約束してまで…という気持ちと
行けば会えるとの思い込み女です(笑)

私はセンター行事を楽しみにしてるけど
他の方は“用事が無かったら”“気分が乗ったら”的で
すでに私が空回り(●^ε^●)

プラレールコーナー衝撃だったよ~!
あの日記更新の数分前まで
そこで遊んでたんですから!
2008/08/31(日) 06:10:46 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
私も常に単独で動いてしまいます。約束して児童館行くと(センターって児童館と一緒ですよね?)たいてい遅刻してしまう私。それがイヤで。。(人としてダメ?!)
でも良いママ友さんがたくさんいらっしゃるようで羨ましいです☆
2008/08/31(日) 09:45:45 | URL | ばんび #- [Edit]
>ばんびさん
あたりです!センター=児童館^^

そして私も遅刻魔(笑)
“約束”というプレッシャーに弱いんです~(腹痛)
運良く大人なママさんに囲まれてるのがすくいです(●^ε^●)

2008/09/01(月) 07:58:49 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
