

ショー 

ショッピングモールのショー
自分や兄のためではなく母のために付き合ってくれた(笑)

813-0

『うわぁ!いっぱいでてきた!』
マーブルチョコと同じレベル?(;^_^A アセアセ

以下画像だらけです☆

---


前回参加したショー
エアあややなんて目じゃない!
アエヤッターマンショー
声優さんの声は録音されててそれに合わせて動きます
が違和感無い!

「全国の女子高生の皆さん」
「はーい!」←ワタシだけ?!
「あら、えらく古びた女子高生だこと。」

これのお陰か

813-1


やたら愛想がよかった(●^ε^●)


今回ガイアーク登場!

813-2


中の人まさか前回と一緒?!ヒィィィ!!!(゜д゜ノ)ノ


そんなこんなでゴーオンレンジャーショー

813-3

10時開店に間にあうように行ったはずなのに
渋滞で5分遅れ着・・・
席が悪くて

全員入ってるかのようで写ってない・・・。
813-4

近所すぎて舐めてた(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもまぁ
なんとか楽しんだ後での撮影会。
1回目
813-5


2部も観覧←え?!

813-7

黄、アノポーズしなかった(T_T)
813-9
ぼーぼーた | HOME | 7組

COMMENT

ウガッツ(???)ピースしとる!!!!
何やらピラピラ飛んでますやん!!
派手ー!!
こっち、撮影会とかなかった…(ρд‐。)
あったらオカンの横キープで(//∀//)
何気に青スキー(笑)
こないだ、激烈男前化してたと思うの!!!!
まぁ、EDアニにそんなもん吹っ飛ばされ、そのアニも753ライジングには…。
あああ、753…!!!
ちゅか、のれんさん、モザイクかかっててもなんか素敵オーラが見えますけど。
わたしやったらモザイク3倍くらいいりますよ……。
黄色、やっぱプリリーン、はしませんねぇ。ブゥー。
2008/10/28(火) 22:06:13 | URL | non* #- [Edit]
> non* さん
ピースにはビックリですよね?!
カメラ構えて無かったから余計に驚きかなりのブレが・・・
地元の人で中の人が知り合い?と思ったら
「帰りの飛行機に乗せないぞ」と司会悪役から言われてるから
地元の人じゃ無いと安心したりヾ(・・;)

ハデだけど所詮室内です(T_T)
動作が“ちょこまか”って感じです(´;ェ;`)ウゥ・・・

撮影会はサイン会(+握手会)の後だったので
30分以上は待たされ・・・
かなりの気合の入った人しか残ってませんでした(笑)
ただ、地元のスーパーなので
いろんな人に
「黒と腕組んで写真撮ったの見たよ~!」と声掛けられます( ̄-  ̄ ) ンー

青スキーとは知りませんでしたわ!
激化スルーしちゃってました(-人-;)
EDアニに全てを持っていかれましたね~(笑)
しかし753もぉ愛しい!!
あのTシャツのフォントどこかで見たのよ!
なんてムダにフォントサイトをウロウロしたり(;^_^A アセアセ

黄色のぷりりーん見たいですよね(・_・、)
中の人本編みたことあるのかなぁ(●`ε´●)

モザイクはオーラを出すため顔だけじゃなく
肉々しい身体を隠してみました(;^_^A アセアセ
ごまかし成功ですね(●^ε^●)

2008/10/30(木) 00:12:31 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
