

最高気温13度 

気分転換にいつもと違うところに列車を撮りに行ったら青空さん逃亡。

837
逃亡青空さん、結局1時間マラソン。
見た目以上に体力ついてるなぁ。


最近の問題は昼寝。

片手間仕事持ちなので
生活のリズムというより親の都合になってます。
だから文句いっっちゃいけないんだけど
昼寝なし19~20時就寝→0~1時に起床☆
昼寝2時間→0~1時就寝。
~~且_(ー_ー)ふぅ。

今日は力一杯走ったけど20時就寝コース
そろそろ起きてきそうなのでさっさと寝よう
(ワタシが寝てたら一人遊びを黙々してる^^
 ワタシが起きてたら遊びを強要されること多々☆)

体力がもうちょっとついたらリズムの波に乗れそうだね。

でもねでもね、夜中~明け方まで
夜泣き相手にしてたアニの時より全然楽!!
ダンス | HOME | 低空飛行

COMMENT

ひえ~!
昼寝ありの日は0時~1時就寝?!
すごい体力です。
1時間マラソンはもっとすごい^^;;
大人のワタシでもそれは無理、、、大人“だから”無理?
2008/11/19(水) 17:08:28 | URL | ミカ #GSlkRp6Q [Edit]
前に聞いた時間よりもさらに遅くなってません!?
ウチは最近お昼寝なし、夜ごはん中撃沈、朝6時前起床コースがほぼ定着…。
ウチ、幸せな生活出来てますよね、これ…。
のれんさん、ホントお疲れ様(ρд‐。)
2008/11/19(水) 21:07:58 | URL | non* #- [Edit]
>ミカさん
アニさえ定時(9時半)に寝てくれたらいいや!
と、青空はほぼ野放しで超遅就寝です(;^_^A アセアセ
それでも朝はアニと同じ時間(7時)に起きるから
ホント凄い体力ですヽ( ´ー`)ノ

1時間マラソンは土手の中腹(?)
サイクリングコースなので綺麗に整備されて
車は絶対来ないし寒くて誰も居ないから
ワタシは遠目で見守り自転車で追いかけ(笑)
でも寒くて耳が痛かったですわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
大人には無理ですね~(*⌒m⌒)

2008/11/20(木) 19:29:21 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
>non*さん
そうなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
微妙に体力ついて時間がずれこみ…(--;)
この時期を乗り越えたら昼寝なし早寝になるはず!と、
想像し期待して乗り越えようとしてますわ(笑)
ちゅけくんの定着コースうらやましい!
ウチもそれ希望!そうならないかなぁ・・・
( ゜o゚)ハッ。
ウチ公園行っても砂場に座り込み=体力消耗なし
なのが敗因なんだろうな( ̄-  ̄ ) ンー
2008/11/20(木) 19:29:56 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]
ウチは公園にすら行ってませんが……( Д|||)
超引きこもり……。
2008/11/20(木) 21:34:12 | URL | non* #- [Edit]
>non*さん
そんなイメージない!
家の前でもガンガン遊ぶ!なイメージ(●^ε^●)

引きこもってる方が精神的に安定するのかも!
今度してみます☆
2008/11/20(木) 23:25:32 | URL | のれん #3/2tU3w2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
