スポンサーサイト 


母はサンタさん? 

クリスマスの玩具。

青空は次男というのもあって
玩具がたーーーーっくさんある。
トミカもプラレールもレゴも大型遊具もあるある。
正直置き場を含めてもういらない(・ノェ・)コッチョリ

そして我が家のアニ。
「青空のものはオレのもの。」
全て取り上げ自分のもの。
怒ると壊して返却。
壊せないものは隠して隠し場所失念。

それを前提に(笑)

アニに使って欲しいものを青空にプレゼントすることにした。
玩具屋で眺めて悩んで・・・


【アガツマ★アンパンマン】アンパンマンはじめてのあいうえお教室


【バンダイ★アンパンマン】はじめてのパソコンだいすき



青空も喜びそうだし、将来使えるものだし
あぁどっちにしようかなぁ♪
と、悩んでたら

『それいやぁ!!!』と店内で泣く青空。

アンパンマンだし、喋るし、音楽も流れるよ!
おだててもデモ機には触るけど

『コレ!!』↓

アンパンマン あそびいっぱいしょうぼうしゃ 【トーホー】

と。。。譲らない。
正直家にある玩具にアンパンマンが乗ってるだけだよ。
あるよ~あるよ~。。。

でも譲らない。


あぁぁぁ・・・・どうしよう。
親の意思か子供の願いか。
ニコニコになるクリスマス・・・
うーんうーん。


ちなみにアニは


本物の興奮そのまま!みんなで盛り上がって☆半額以下で送料も込み☆おうちでゲーセン気分!クレーンゲーム【グラブ・イット】【激安セール会場】

青空さんが遊べるようになる頃には壊れてそうだ^^;



結局手ぶら帰宅。

帰宅後夫婦話し合って
「あいうえお で
と決定
(だって同じ玩具にアンパンマン不在のがあるし)





で!

今朝5時過ぎ。。。
『それいやぁ~~~』
明け方に夜泣き。。。。

「いやなんよ~いや~それいや~~
 だめ~バツ~~~いやぁぁぁぁ」

うーんうーん。。。
夢にみるほどイヤ?!
どうしたもんだか・・・

どうする???


---
イムさまからお言葉を頂戴しました★
サンタさんは青空が望むものを運んでくれます(●^ε^●)
スポンサーサイト
おでかけ | HOME | 絶対可憐

COMMENT

青空君かわいすぎる・・・・!!
そんなに嫌なの~~~んもう!ぎゅう~~~ってしたくなりますね!!

わかります~~子供の選ぶものって大抵親は気に入らないんですよね・・・
うちもいつもそう。
子供は今欲しいものを選ぶけど、親は長く使えるものとかためになるものとか選びたいですもんね・・・お金かかるもんですし。

私も最初子供パソコン買おうと思ってたんですけど、なんとなくやめちゃいました。
壊しそうだし・・・うちの子私に似てクラッシャーなんすよ。


2008/12/20(土) 02:33:29 | URL | naokky #qOCpoLbw [Edit]
遅くなりました(-人-;)
>naokkyさん
ありがとです~
現場は一刻も早く立ち去りたい状況でした(笑)

そしてその通り!
『長く使えるものとかためになるもの』
青空さんが欲しがってるのって
対象年齢2歳で通り過ぎてる=飽きるの早い?みたいな(--;)

ウチはアニがクラッシャー(笑)
子供の玩具って奥が深いですよね。
2008/12/21(日) 20:16:21 | URL | のれん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

いくつになったの?

いくつになったの?

おしらせ*

望まないカキコミが増えたので
『禁止ワード』を入れてます。
「なになに?!」
「ひっかかっちゃったよ~」
という方ご一報ください(-人-;)
ヒント。
・URL
・顔文字にかかりやすいです。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Wedding Anniversary

登場人物・

sのれんs

Author:sのれんs
発音は「暖簾」ではなく「可憐」

撮影は主にNikonD50
たまにオリンパスコンデジ
室内はケータイ(・ノェ・)コッチョリ


・主人公「青空」
2006年8月生まれ。
現在食物アレ発覚で模索中

・おにーちゃん「大将」
2002年9月生まれ。

・旦那たまに「とーちゃん」
夫婦揃ってカメラヲタク(・ノェ・)コッチョリ

*******
・腹の中の時代の青空くん
初期~「アイちゃん」
4月25日~「王将くん」
2006年8月まで中に居ました

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

060606~★

ブログ内検索

PageTop▲
